ぴょんきち夫婦のブッ飛び日記

「山飛び」を夫婦で、「モーター」はおじさんだけがこなす、おばさん+おじさんのサンデーフライヤー夫婦です。

高知県連総会 & 高岡フライト

 昨日の日曜日は、高知県ハング・パラグライディング連盟の総会でした。  昨年の事業報告、今年度の事業計画などを決定しましたが、いつもの通り、グダグダな会で終始しましてすみませんでした。  その後一部の飛べる人は、テイクオフへ。  吉〇理事長がリパックをしてくれるようになっていたので、近くの公民館で夕方までしていただきました、ありがとうございました。 すみません写真はありません。  1号は、久し振りに飛びたかったので、テイクオフへ毛〇君に積んでいってもらいましたが、東の風が強すぎて、ぶっ飛びは嫌だなーっと、しばらくテイクオフで待機。  コロチャンのテイクオフ   トンビに手羽先をあげている、宮○さん。 トンビは上手いこと取りますが、写真すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

二度目の北海道3日目

2017/4/28(金) 午後 8:49

三日目の朝、阿寒湖の砕氷船に生まれて初めて乗りました。 氷もですが、ツララがまだあるのにはビックリポン よく分かりませんが、オンネトーっていう五色に輝く神秘的な湖、ですと、そこそこ綺麗やったけどここも雪と氷であまり見えませんでした。 次は、十勝平野が一望できる、日勝峠 ...すべて表示すべて表示

二度目の北海道2日目

2017/4/27(木) 午後 9:57

 朝・ホテルの窓から何と、エゾシカとキタキツネが見えました。 ビックリポンです。 層雲峡の流星の滝・・・・・雪がすごくて・・・・・まともに見えませんが綺麗でした。 世界一高価な鳩時計 ・・・・・ ですと!ほんとかな? 鳩はデカかった。 その後、博物館網走監獄 ...すべて表示すべて表示

二度目の北海道1日目

2017/4/26(水) 午後 8:17

 ぴょんきち夫婦の二度目の北海道です。 一回目は、物凄く昔で忘れました。 何年前やったがやろうか? 一日ずつ載せます、時間が足りないので、お許しください。 一日目は、高知から羽田、新千歳へ移動、その後はバスです。 まずは、アイスパビリオン、マイナス20度から始まって、マイナス41度を体験しまし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事