わくわく工房☆muroran

とうとう夏も過ぎて〜早いもので9月突入ですね・・・

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

★コメントをするのが難しい〜★
開設者本人もまだ使い勝手を良く理解していない新たな試みに戸惑いも
従来とはコメントの方法が違い戸惑っているのは「OBASAN」だけではないはず
そんな方に余計な解説を・・・そんなもの見たくないと言う声も聞こえてくる
それでもコメントを記載いただく方は下記を参考に★

クリックすると拡大表示します

コメント記載方法

クリックすると拡大表示します

コメント記載方法


《 コメント記載方法  
1.先ずは各記事のコメント欄をクリック
2.,離灰瓮鵐箸氾蟾突鵑縫灰瓮鵐箸魑入
3.コメント欄の下に記載の「コメントの管理を有効にしました。コメントはブログの所有者が承認するまで公開されません」の記載は無視して次へ進む
《 コメント記載方法◆ 
4.少し崩れたローマ字(小文字)5〜7桁を確認し、その下の文字の確認欄へそのローマ字を入力
5.この場合は「raomhvw」と、7桁のローマ字を記載
6.個人情報選択欄の下へ移行し、該当ボタンを選択。
  ・googleアカウントを持っている人はそのまま
  ・★多分殆どの方は「その他ボタンをクリック」★
  ・匿名希望の方は「匿名ボタンをクリック」
7.「ユーザー名/パスワード」欄へ
  ・「従来使用しているユーザー名を記入」・・・文字種は問わず自分は「わくわく工房☆muroran」
  ・パスワードは記入しなくても良い
8.「プレビュー」で記載済みのコメント内容を確認
9.記載内容で良ければ「コメント公開」ボタンをクリック★・・・これで完了

コメント公開ボタンを押しても、そのコメントは自分では確認できません
この投稿コメントはブログ所有者が確認したらコメント欄に表示されます

従来とは違った内容に戸惑いも・・・それでも美術館は続きます

★新設の「小友さんの絵手紙美術館」は下記まで★
                   ■小友さんの絵手紙美術館■はこちら



★これまでの「小友さんの絵手紙散歩」関連ブログは次をクリック★
■小友さんの絵手紙美術館開設■1月21日
■小友さんの絵手紙で見た輪西駅■1月13日




★がんばれ輪西★ガンバレ室蘭

《今日のつぶやき》
★ここまでコメントに厳しい制限をかけているのは、マイクロソフトにもあったか・・・
☆室蘭へ戻った土・日、自家用車の走行距離はあと25キロを残して10万キロに到達せず

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

私もOBASANさんと同様にコメントの仕方が分らずでしたが、これで何とかコメント出来そうですね。ありがとうございました。

2007/1/22(月) 午後 6:19 sss**317* 返信する

顔アイコン

大分のyyffさん>一つのブログのコメントでも結構力の要るには分かりますので、余りこのことは気にしないで・・・時間の空いた時にでも覗いてください★

2007/1/22(月) 午後 9:03 わくわく工房☆muroran 返信する

顔アイコン

どうも・・・ご丁寧に、教えていただき、ありがとうございます。おばさん一人じゃなかったんだって思ったら、なんだか「ホッ!」でした。大分のyyffさんもそうだったんだぁ〜〜〜。今度はコメントできますね。

2007/1/22(月) 午後 10:45 aki 返信する

顔アイコン

???えっ?どういうこと???このコメント欄とは違うのぉ???あ〜、きよしちゃんだけ まだ分からんぅ〜(号泣)

2007/1/22(月) 午後 10:47 琉球ダックきよしちゃん 返信する

顔アイコン

OBASAN>オハヨウございます。一つのブログでも手を余しそうになっているのに、そう思うとチョット手を広げすぎた感もあります。たまーに覗いてみてください。

2007/1/23(火) 午前 7:36 わくわく工房☆muroran 返信する

顔アイコン

きよしちゃん>オハヨウございます。きよしちゃんのように沢山のコメントチェックと仲間のブログチェック・・・無理しなくて良いんです。でも、たまーに覗いてみて☆

2007/1/23(火) 午前 7:38 わくわく工房☆muroran 返信する

顔アイコン

メキシコのAlamedaさん>ありがとうございます。そういうご意見は大事にしたいと思います。

2007/1/26(金) 午前 6:57 わくわく工房☆muroran 返信する

顔アイコン

小友さんの絵手紙美術館に伺いました。私は特に風景が好きです。私のところにもお越し頂き、そして!初めて傑作ポチ頂きました。すごく嬉しいです。これからも寄らせて頂きます。

2007/2/18(日) 午後 3:58 [ shi**zun*na ] 返信する

顔アイコン

nanaさん>いい絵の趣味の人は同じ趣味に集まりますね。これからも素敵な絵を、是非寄ってください★

2007/2/18(日) 午後 10:47 わくわく工房☆muroran 返信する

顔アイコン

nanaさん>いい絵の趣味の人は同じ趣味に集まりますね。これからも素敵な絵を、是非寄ってください★ 削除

2011/10/22(土) 午後 6:52 [ Tissot watches ] 返信する

顔アイコン

あなたの友人はいつも、守ら風、霜、あなたが距離に留めておいが、私ができないなら、私は、私の体に来る風化それらを祈ります。 削除

2011/10/22(土) 午後 6:52 [ discount ugg boots on sale ] 返信する

顔アイコン

読書が邪魔とせっかちされていないので、読んで愛する人。 削除

2011/10/22(土) 午後 6:52 [ replica rolex watches ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事