わくわく工房☆muroran

早くも4月をむかえました〜本州では桜の便りも当地はあと一ヶ月ですね

全体表示

[ リスト ]

落ち着くな〜★

イメージ 1

イメージ 2

カイ(海)君のお母さんがママになってばあやの膝で安心して〜


クリックすると拡大表示します


千葉に連れてこられて環境の変化に少し慣れたのか疲れなのか〜


クリックすると拡大表示します


赤ちゃんの近くに寄らないようにさせられてチョット不満かも

千葉に連れてこられて5日目〜

少しは慣れて安心して休めるようになって

孫の竜誠ちゃんばかりでなく僕も忘れれないでね★

カイ君もしばらく産後の世話をするばあやと千葉に滞在です・・・






★がんばれ輪西★ガンバレ室蘭★

《今日のつぶやき》
★一週間前とは打って変わって今朝は17℃〜
☆寒いくらいですね・・・今晩はD号の会議
★晩ご飯にありつくのはどこかな



この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

おはようございます。
わくわく家の幸せな雰囲気が伝わってきますね〜
綺麗なものや、可愛い物に囲まれて。。。素敵ですね。
赤ちゃんは・・・皆を笑顔にします。
元気に育ちますように、お祈りします〜。

2012/9/26(水) 午前 8:11 ちよりん 返信する

顔アイコン

一番安心できるところで最高の心地よさが伝わってきます〜
幸せっていいな〜〜ナイス

2012/9/28(金) 午前 8:13 shou 返信する

顔アイコン

ちよりん〜>落ち着きの表情で主役の座を奪われたことを承知しているのかな〜。
見て居て飽きない二題です。

2012/10/1(月) 午前 6:44 わくわく工房☆muroran 返信する

顔アイコン

shouさん>安心の表情をお届けしました。

2012/10/1(月) 午前 6:45 わくわく工房☆muroran 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事