わくわく工房☆muroran

とうとう夏も過ぎて〜早いもので9月突入ですね・・・

全体表示

[ リスト ]

輪西商店街の一大イベント「第28回ワニ祭り」が7月4日・5日に開催

今年は「2014わにしお元気プロジェクト事業」の冠を付けて実施します


クリックすると拡大表示します


輪西手作りのお祭りだものみんな持分をわきまえて動いています

周辺の雑草の処理や枝払いもNさんが積極的に実施していました



昨年ワニのロゴを敷き詰めた一角をメインステージに各催しも実施


輪西オリジナルに確立した「ワニレース」もレール延伸で楽しさ倍増

手作り露天も一部入れ替わりもあって目新しさもあるかも
もちろん恒例のワニ肉串焼きも格安で連日限定提供

皆さん是非遊びに来てね〜好天になることを願ってお待ちしています♪


詳細は掲載のポスターをごらんあれ♪




★がんばれ輪西★ガンバレ室蘭★

《今日のつぶやき》
★視察疲れと飲み疲れか〜晩酌後はすぐに眠気が来てしまって・・・
☆自宅目の前のアパート解体工事見進み、独身寮の建設現場も立ち上がって
★そんな槌音が響く輪西です



この記事に

閉じる コメント(7)

せっかくの企画なのに・・・

生憎天気が良く有りませんね。

明日も小雨の予報です。

2014/6/28(土) 午前 8:45 レノン 返信する

わくわくさん

ごめん
1週間後でしたね

2014/6/28(土) 午前 8:48 レノン 返信する

顔アイコン

レノンさん>いつもながら早速のコメントを。

一週間後の晴天を期待して待ちます★

2014/6/28(土) 午前 8:49 わくわく工房☆muroran 返信する

顔アイコン

こんにちは、
ワニ祭りまでもう少しですが天気が気になりますねー。
輪西の独身寮も着工でアワダシイですが

みゆき町の元三橋アパート跡地も
独身寮が建つとか 削除

2014/6/28(土) 午後 5:04 [ ところてん ] 返信する

顔アイコン

ところてんさん>はい、気になるのは天気です。
祈りをささげていただければ・・・。

輪西も変化への槌音が響いています。

2014/6/29(日) 午前 5:55 わくわく工房☆muroran 返信する

顔アイコン

そんな季節なんですね
今年も盛大に行われることでしょうね
ワニ肉食べてみたいwwww

2014/6/29(日) 午後 11:14 モノリン 返信する

顔アイコン

モノリン〜>天気を祈って遊びに来てね★

2014/6/30(月) 午前 5:46 わくわく工房☆muroran 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事