わくわく工房☆muroran

早くも5月を迎えました〜今年の桜は少し早めだけれど春の楽しみに出逢えるのか

全体表示

[ リスト ]

テストラン★

輪西商店街の一大イベント「第28回ワニ祭り」開催まであと三日

輪西オリジナルのイベントワニレースのレールを延伸して競技性を拡大

レールの長さを1.6倍伸ばして14mにしそのテストを

営業を終了した「ぷらっと。てついち」の店内でテストラン★しました

クリックすると拡大表示します

クリックすると拡大表示します

クリックすると拡大表示します

クリックすると拡大表示します


こんなことをこの場所でしてしまうのも輪西流です

こんな中から来場の皆さんに楽しみをどう提供できるかを検証

そんな開催前の最終会議の中で・・・これは楽しいかも☆


皆さん今週4日(金)・5日(土)に実施されるワニ祭り


輪西で楽しまなくちゃね〜ワニレースは5日午後3時開始〜待ってます



関係のみんな・・・各自の役割を例年通りヨロシク




★がんばれ輪西★ガンバレ室蘭★

《今日のつぶやき》
★今晩の最終会議に参集は7名と少なくって〜おいおい・・・
☆明後日3日13時に集合して準備に取り掛かる自作のお祭りなので
★スムースな準備にみんな協力を待っています★



この記事に

閉じる コメント(4)

時間が有れば覗いて見ます。

ご苦労様です。

2014/7/2(水) 午前 4:26 レノン 返信する

アバター

面白そうな催事ですね。nice

2014/7/2(水) 午前 6:23 たっちゃん 返信する

顔アイコン

レノンさん>是非お越しください。
十分なおもてなしが出来るかな。

もちろんカメラ持参で。

2014/7/3(木) 午前 6:03 わくわく工房☆muroran 返信する

顔アイコン

フォトワールドさん>いつも鳥見で良いですね。

遊びに来ませんか。

2014/7/3(木) 午前 6:04 わくわく工房☆muroran 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事