わくわく工房☆muroran

早くも5月を迎えました〜今年の桜は少し早めだけれど春の楽しみに出逢えるのか

全体表示

[ リスト ]

輪西商店街の「第28回ワニ祭り」がいよいよ明日4日と明後日5日に開催

「2014わにしお元気プロジェクト事業」の冠を付けて楽しさ一杯

管内でも指折りのイベンに確立した祭りは“来て楽しむしか無いでしょう★”
クリックすると拡大表示しますワニ祭り開催をお知らせする今朝の室蘭民報掲載広告・・・拡大して見てね


何せ手作りだモノ今日は午後一時から会場準備やテントの用意など
各自の役割分担をわきまえたメンバーが参集して準備に掛かります

段差が解消したメイン会場は祭りで使うのは始めてで使い勝手も良いはず
昨年どでかワニのロゴを敷き詰めた一角をメインステージに各催しも開催
クリックすると拡大表示しますまちづくり助成金で整備した広場をステージに各催しが行われる


輪西オリジナルに確立した「ワニレース」もレール延伸で楽しさ倍増


昨日今日の気温の高い天気になることを祈って〜まずまずかな
クリックすると拡大表示します






★がんばれ輪西★ガンバレ室蘭★

《今日のつぶやき》
★なんだかんだと準備も進んできました・・・
☆あとはみんなの動きに期待するのみ〜あれやこれやとまだ残っていて
★えいやっと気合で臨むしか無いかな



この記事に

閉じる コメント(4)

天気は大丈夫のようですね

成功裡に終わる事を願っています。

2014/7/3(木) 午前 6:03 レノン 返信する

顔アイコン

レノンさん>さすがに早い。
無事終了して持ち出しを少なく出来れば言う事無しです。

是非来てね。

2014/7/3(木) 午前 6:06 わくわく工房☆muroran 返信する

わくわく工房さん、おはようございます。
ワニ祭りは良いですね。準備や当時も大変でしょうがイベントの成功をお祈りいたします。室蘭へ行きたいです。
ナイス

2014/7/5(土) 午前 7:26 馬明 返信する

顔アイコン

馬明さん>何とか天候も盛ってくれて終了しました。
こうして行事を経過して盛夏に向かいます。
どんな夏になるのかな〜。

2014/7/9(水) 午前 6:13 わくわく工房☆muroran 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事