わくわく工房☆muroran

早くも5月を迎えました〜今年の桜は少し早めだけれど春の楽しみに出逢えるのか

全体表示

[ リスト ]

輪西商店街の一大イベント今年の初日は7月4日(金)に開催

少し肌寒さの感じられる17度の気温の中盛り上がりました〜

そんな開催模様を各イベント順に記録で残します


クリックすると拡大表示します開幕を飾るステージの催しは主催者挨拶から〜土田理事長から

クリックすると拡大表示しますテープカットを手伝ったワニワニクラブの三歳児の皆さんと記念写真

クリックすると拡大表示しますイベントの最初はみゆき太鼓演奏

クリックすると拡大表示しますマリン少年少女合唱団

クリックすると拡大表示します今年は雨を呼ばなかった?バンド演奏ビーチャーズ

クリックすると拡大表示します終盤はよさこい演舞〜室蘭ルネッサンス

クリックすると拡大表示しますトリは今年のYOSAKOIのファイナルに登場した室蘭百花繚乱

クリックすると拡大表示します更にはお客さんも参加しみんなでYOSAKOIよっちゃれを★

クリックすると拡大表示しますぷらっと。てついち会場では七夕飾りで演出


なんだかんだと命題を付けて「2014わにしお元気プロジェクト事業」の一環

商店街メンバーも今年も自分の持分をわきまえて行動してこぎつけました

肌寒さもなんのその★


この開催のためにテント運びから設営もこなして無事開催してしまいます



輪西の底力が見えるんです〜パワーが発揮されて初日が終了・・・続く




★がんばれ輪西★ガンバレ室蘭★

《今日のつぶやき》
★なんだかんだと準備段階からアルコールの力を借りて乗り切りました・・・
☆休肝日にすればいいのに今日は久しぶりの自宅での晩酌
★続きは明日に提供出来るのかな???



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

いつみても楽しそうですね
今年も行きそびれてしまいました・・・
本当に盛大な祭りですね

2014/7/8(火) 午後 10:14 モノリン 返信する

雨が降らなくて良かったですね

私も2日間YOSAKOI見に行って来ました。

お疲れ様です。

2014/7/9(水) 午前 5:38 レノン 返信する

顔アイコン

モノリン〜>今年もこれなかったんだ〜それは残念。
たまに顔を出してね。
市民会館には演奏で来るのにね〜。

2014/7/9(水) 午前 6:18 わくわく工房☆muroran 返信する

顔アイコン

レノンさん>二日間来ていただいたんですね。
朝も早いのに疲れが残っていませんか〜。

お陰で二日目の天気もあり人出も多かった祭りになりました。

2014/7/9(水) 午前 6:20 わくわく工房☆muroran 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事