わくわく工房☆muroran

とうとう夏も過ぎて〜早いもので9月突入ですね・・・

全体表示

[ リスト ]

輪西商店街の一大イベント最終日の2日目は7月5日(土)

昨日よりは少し気温も上がって青空も覗き祭り日よりになりました〜

そんな開催模様を各イベント順に記録で残します


クリックすると拡大表示しますワニに向かって突き進め〜人気の輪西オリジナルワニレース

クリックすると拡大表示します風船を貼り付けた場所まで進んで割って・・・それが思うようにならず

クリックすると拡大表示しますでも〜乗る人も押す人も真剣なんです

クリックすると拡大表示しますゲームの第二弾は10色玉入れ〜玉もくすんで色の判別も分かりずらい物も

クリックすると拡大表示しますステージイベントにフラダンスが初登場しました〜

クリックすると拡大表示しますフラダンス教室や愛好の会もいろいろあるんですね

クリックすると拡大表示します恒例となった翔陽中学校ジャズバンド部が登場

クリックすると拡大表示します軽快なスイングを会場一杯に響かせてくれました

クリックすると拡大表示しますここ2年ほど登場しているひょっとこ踊り〜チョット手違いで団体が昨年と違って

クリックすると拡大表示します暗くなるにつれて夜店の人出も最高潮〜例年より多いんじゃない★

クリックすると拡大表示します今年は工夫した照明のスポットを浴びてジャズダンスワイズファクトリー

クリックすると拡大表示します初日に続きトリはYOSAKOI演舞〜AJG KIDS★

クリックすると拡大表示しますYOSAKOI2チーム目はむろらん鯨翔舞〜このあとはみんなでやっちょれ

'今回の標題は「2014わにしお元気プロジェクト事業」として開催

祭りは天気だよね〜露天には人があふれていました

当然各露店の売り上げにも好影響で一昨年に続く売り上げで★


このお楽しみの後は関係者が協力してテントなどの後片付け



片づけが終わったのが11時近くで・・・みんなのパワーのお陰です




★がんばれ輪西★ガンバレ室蘭★

《今日のつぶやき》
★それにしても準備から片づけまで人海戦術しか無いもんで〜今回は写真のトリミングは無しで
☆関係者のつながりと連携の強さを感じる瞬間です
★さてこれから明日の旅立ちの準備・・・やっと腰を上げて



この記事に

閉じる コメント(4)

成功裡にイベントが終わりましたね

苦労が報われたと思います。
お疲れ様です。

2014/7/10(木) 午前 5:36 レノン 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。
輪西の皆様の連帯感にはいつも感動しています。

2014/7/10(木) 午前 6:23 kiha717 返信する

顔アイコン

レノンさん>何とか天候に左右されること無く終わりました。
何かと気遣い頂きましたね。

この後は輪西神社やら輪西稲荷神社やらと・・・それが終わると少し落ち着けるかも。

2014/7/10(木) 午前 7:39 わくわく工房☆muroran 返信する

顔アイコン

kiha717さん>年齢を重ねてもすることは変わらずなんですがみんなそんな事も気にせずに動いています。
何事も無く終わったのが何よりです。

2014/7/10(木) 午前 7:41 わくわく工房☆muroran 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事