わくわく工房☆muroran

早くも5月を迎えました〜今年の桜は少し早めだけれど春の楽しみに出逢えるのか

全体表示

[ リスト ]

年末恒例の輪西の歳末売出しが明日15日(月)から24日(水)までの10日間実施

輪西管内の一部限定店舗もあるものの全29店舗が参加して実施
歳末と言えばやっぱりガラポンで賑やかにしなくちゃね♪輪西の伝統だもの

さてあなたは何を引き当てるのか期待の10日間です〜ガラポンは25日まで実施します
クリックすると拡大表示します



更にこのスタートに合わせてワニカード加盟店企画としてポイント10倍セールも実施★
お得な10倍セールを愉しめるは15日・16日の二日間限りですよ
クリックすると拡大表示します


チラシには輪西の年明け行事も掲載〜見逃さないでね♪




★がんばれ輪西★ガンバレ室蘭★

《今日のつぶやき》
★いよいよ本日衆議院議員選挙の投票日・・・いろいろ思いはあるけれど
☆昨日期日前投票に行って済ませてきました〜投票所が事務所の横なのに
★今晩はふたご座流星群を見られるとのことだけれど天気がね



この記事に

閉じる コメント(4)

期日前投票しましたか

近くていいですね
今朝は冷え込んでいます。

2014/12/14(日) 午前 6:42 レノン 返信する

顔アイコン

やっぱガラポンですよね
懐かしい!!
今はホントどこもしなくなって
寂しい限りですが
ホント輪西は楽しいですね

2014/12/15(月) 午前 8:54 モノリン 返信する

顔アイコン

レノンさん>近くて良いんですが〜仕事のこととお袋の行動を考えてこのところ期日前投票にしています。
道新の分析でHさん慌てていましたね〜選挙の数字分析ってありがたいんでしょうね。
今日の天気はどうなるやら。

2014/12/16(火) 午前 6:36 わくわく工房☆muroran 返信する

顔アイコン

モノリン〜>輪西の心意気が昨日から始まりました。
買い物ついでのランチでもしませんか。

2014/12/16(火) 午前 6:38 わくわく工房☆muroran 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事