ここから本文です
☆元駐在妻の帰国後わんパラ生活☆
2017年は心身共に疲れてます〜〜涙

書庫全体表示

本ができた!!

 ずっと台湾時代のブログを本にしたいと思っていて先日注文していたが

きょう届いた!!

イメージ 1

いかがです?


イメージ 2

目次もちゃんとあります♪


イメージ 3

中はこんな感じ♪

QOOがまだ子犬〜〜♪



自分の大切な記念に紙にするのもいいもんだなあと思った。

人気ブログのように出版社のお金で本にしてもらい、さらに全国の本屋さんで販売してもらえて

印税入るのはとっても素敵だけど、

自分だけの一冊というのもいいですよ♪

この記事に

  • 顔アイコン

    だらだらさん♪
    ホントに嬉しいです♪
    自己満足の宝ものです。^^

    QOO太郎

    2009/7/12(日) 午後 10:58

    返信する
  • 顔アイコン

    いやー、懐かしいですね。
    台湾から突然BBSに投稿してもらった時は、ほんとビックリでした。
    それまで全く興味がなかった台湾のことを知り、行ってみたくなりましたもんね。
    素敵な記念が出来ましたね。 削除

    [ みゆ吉 ]

    2009/7/12(日) 午後 10:58

    返信する
  • 顔アイコン

    かんろさん♪
    有難うございます♪

    QOO太郎

    2009/7/12(日) 午後 10:59

    返信する
  • 顔アイコン

    みゆ吉さん♪
    実際に住んでみないとわからないこともあり、今わたしの中では
    ハワイよりも好きなところです♪
    みゆ吉さんもふたりのハワイ本などいかが?^^

    QOO太郎

    2009/7/12(日) 午後 11:00

    返信する
  • これは記念になりますね!
    手元に形として残るのってすごく達成感もあるかも。

    MOMO

    2009/7/12(日) 午後 11:50

    返信する
  • いいねいいねーーーーーーーーーーーーーーっ♪
    でも作るの大変じゃなかった????

    我が家はダーが本にしろ!しろ!ってうるさくって
    なのでダーの夏休みの宿題に。。。(笑)
    今度貸し出しおねがいしまーーーす!!!

    いびゅう

    2009/7/13(月) 午前 9:39

    返信する
  • 素敵ぃ〜〜〜〜\(^▽^)/
    物として残るってやっぱり良いですね(^ー^* )フフ♪
    いつでも手にとって読む事ができるし…
    私もやってみよっかなぁ〜〜〜

    さくはは

    2009/7/13(月) 午前 11:38

    返信する
  • いいねぇ〜素敵*:..。*゚¨゚゚・☆
    新之助の書庫を本にしたいなぁ〜とは兼ねがね思っているんだけど。。
    資金が。。。^^;

    でも一生の宝物って思えばねぇ〜

    新まま

    2009/7/13(月) 午後 3:28

    返信する
  • 顔アイコン

    すてきすてき〜〜〜。
    実は、私もずいぶん前から狙っていて、いつ注文しようか、と思いつつ、数か月。。。。
    よく広告が出てる会社のやつかなあ。そんなにいろんな会社が、あるもんなんですね!
    私もちょうどそのぐらいの大きさで形のものがベストだと思います!

    [ ムーラン ]

    2009/7/14(火) 午前 0:40

    返信する
  • 顔アイコン

    MOMOさんもお薦めよ〜〜ん♪

    QOO太郎

    2009/7/14(火) 午前 0:52

    返信する
  • 顔アイコン

    いびゅうちゃん、こっちは選ぶだけで作るのは業者さんですから。^^
    作ったら〜♪
    貸し出しはいつでもOKよん♪

    QOO太郎

    2009/7/14(火) 午前 0:54

    返信する
  • 顔アイコン

    さくははさん♪
    お薦めしま〜す♪

    QOO太郎

    2009/7/14(火) 午前 0:55

    返信する
  • 顔アイコン

    新ままさん♪
    モノクロにしたり、表紙にカバーをつけなかったり、ページ数を
    少なくすればいくらでも安くなります♪
    あとは、どんどん服を作ってどんどん儲ければ?
    服代をもっと高く設定してもいいと思いますよ♪

    QOO太郎

    2009/7/14(火) 午前 0:58

    返信する
  • 顔アイコン

    ムーランさんも一生の思い出だから作ってみたら〜♪^^

    QOO太郎

    2009/7/14(火) 午前 0:58

    返信する
  • 顔アイコン

    こんな感じなんですね〜^0^!素敵♪
    「ブログを本にしませんか?」ってのが気になってたので。
    私もいつかやってみたいなぁ★
    本のピンクカラーもいいですね♪(*^▽^*)

    ソライロ

    2009/7/15(水) 午前 1:22

    返信する
  • 顔アイコン

    そらさん、ぜひ記念にお勧めしますよ♪

    QOO太郎

    2009/7/15(水) 午後 10:47

    返信する
  • 素敵!本に出来るんですねー。全然知らなかった。
    台湾にいた頃はネタも満載で楽しかったわ〜。(遠い目)
    表紙が中正紀念堂・・・えっと民主何とか?ってのがまば最高です。

    ちゅうほあ

    2009/7/20(月) 午後 0:26

    返信する
  • 顔アイコン

    あのねーわたしも本したいけれど記事と画像おおいから
    どうなるかしんぱいです

    あきちゃん

    2009/12/19(土) 午後 9:48

    返信する
  • 顔アイコン

    chuchua先生、わたしも台湾はネタに困らなかった♪^^

    QOO太郎

    2009/12/20(日) 午後 10:20

    返信する
  • 顔アイコン

    あきちゃ、抜粋しないとものすごい金額になりますよ。
    削って削って作りました。^^

    QOO太郎

    2009/12/20(日) 午後 10:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事