ここから本文です
クーのそら
訪問ありがとうございます。 気ままに更新・・・

書庫TOP

すべて表示

*

6月7日
梅雨入りしました
でも今日は晴れです
気温も上がるみたいですが
さわやかな朝です

イメージ 1

ハダニがついたので丸刈りにした薔薇に
かくれんぼ・・・


イメージ 2

若いカマキリです
今度出逢ったら大人になってるかな?


イメージ 3

毎年咲く多肉の花
今年は開花が少し遅いみたい

イメージ 5

昨日の様子



イメージ 4

お天気に誘われて
今日やっと咲き出しました

過去記事を検索してみたら



2010年から家にある多肉
クーちゃんとの思い出も

そして
あちこちお嫁に行きました
蕾はついたかな?






書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 味噌造り!!

    2017/6/2(金) 午後 2:40

    * 遅れてやって来た 次女の母の日のプレゼント 味噌造りセットでした ウン十年ぶりの味噌造り・・ 5月29日大豆を洗い一晩水につけ 30日圧力鍋で大豆を煮て ...すべて表示すべて表示

  • 孫の運動会に行きました♪

    2017/5/31(水) 午後 5:17

    * 26・27・28日 久しぶりに東京 金曜日 息子と国際線ターミナルで 半年ぶりに会いました つもる話もいろいろ・・ 土曜日 孫姉ちゃん 中学の初めての運動会 ...すべて表示すべて表示

  • 花友と・・・

    2017/5/25(木) 午後 11:16

    * 5月23日 花友の花いっぱいのお庭を 拝見 いろんな花が次々に咲く庭は 毎日の手入れがあってこそ 毎朝お花に追われていると言う が幸せ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事