|
人間にとって危険な周波数はあるのだろうか?
それは440Hzの周波数である。日常的にはテレビ番組や、多くの人々が耳にする音楽に多用されているという、
この440Hzという音の平均律には、人の精神を不安定にさせる作用があることが分かってる。
ジョン・レノンを殺した狂気の調律A=440」という書籍の著者レオナルド・G・ホロウィッツ博士は、いまでは世界中で「愛の周波数528Hz(ヘルツ)の伝導師」とまで呼ばれるようになっている。
528Hzの周波数はグレゴリオ聖歌の時代からその存在を知られていたが、しかしそのパワーゆえに、一部の邪悪な勢力によって意図的に隠されてきたのだという。
注)528Hzの周波数は、古代ソルフェジオ音階のミにあたる重要な音として知られる。
ソルフェジオ音階は聖ヨハネへの賛美歌などに代表される、グレゴリオ聖歌に見られる音階のことである。
なぜなら戦争というものを研究するなかで、問題の音が音が発する周波数が心理的社会的ストレスや病気を作り出し、「集団ヒステリー」を作り出すことが判明したからである。
注)平均律、つまり国家標準音は、ロックフェラー財団によって制定されている事実はほとんど知られていない。
528Hzの音とはどういうものかというと、「1秒間に528回の振動」起こす。この振動が水や空気の振動、つまり音波として伝わり、我々の耳に音として認識されるのだ。
この音波を伝える速度は当然物質によって異なり、水中では大気中の5倍の速さで伝達される。
我々人間の体も約80%以上が水でできているので、内部の水と大気によって音は伝達されることになる。
528Hzの音楽を聴くと、あくびを催すようなリラクゼーション反応をほとんどの人が感じる。
また528Hzの音楽をチベット僧に聞かせ、彼らの瞑想中の生理的変化も研究されている。
それによるとリラクゼーション反応は精神面と同時にホルモンの変化にも見られ、528Hzは心身の双方に働きかけることも分かっている。
ホロウィッツ博士は、一部の勢力による741Hz(平均律=440Hz)の強要には、人間から超人的な直観力を切り離そうという意図があると断言している。
注)741Hzにも440Hzと同じ効果があることが確認されている。
DNAの研究者であるホロウィッツ博士は著書のなかで、528Hzの音を聞くと「DNAが修復される」ということをヨゼフ・プレオ博士が再発見したと記述している。
さらに、ホロウィッツ博士はさまざまな周波数の音を聞くことの効果を、次のように分析している。
96Hz 罪の意識と恐怖の解放
417Hz 状況回復、変容の促進
528Hz DNAの修復、奇跡
639Hz 関係性、つながり
741Hz 表現、解決
852Hz 直感の覚醒
528Hzの音は、時間は2分間、1日3回、毎日聴くことが効果があるという。
528Hz DNAの修復とともに。。奇跡が起きますよ☆
この音とともに音を増幅するようにトーニングをしながら
願いのかなった姿の自分の感情と喜びをもってイメージを頭のなかで
行うと願いがかなえられやすくなりますよ
是非お試しあれ。
|