全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
GRDII(ISO400,f2.4,1/7s,-0.3,絞り優先,WB-AUTO,モノクロ)

仕事を終えて、最寄駅から1区間分を歩いて帰りました。

普段ならあきらめていた撮りたい風景も、GRDIIのおかげで
気軽に撮影することができて、とてもうれしいです。

GRDIIの持ち運びは、こちらのブログを参考にさせて頂き、
まったく同じものを買い揃えました。
デザインも、機能的にも、お気に入りです。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは、はじめまして。
今回は私のブログへリンクして頂きありがとうございます。
参考にして頂けて大変光栄です。

オーディオテクニカのケース、良いですよね。
予備バッテリーもちゃんと入るのが便利です。
私もずっとあの組み合わせで使っています。

2007/12/19(水) 午後 10:58 [ tom*a_k* ] 返信する

顔アイコン

tomoa_kiさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
トラックバックの承認もありがとうございました。

それにしても、オーディオテクニカのケースは良いですね。
ネックストラップとの相性もばっちりですし、仰る通り、
予備バッテリー用のポケットも便利です。
また、シンプルで機能的なデザインも好感が持てます。

他のGRD,GRDIIのユーザの皆さんにも、是非検討して
頂きたい記事だと思っています。

これからも、よろしくお願いします。

2007/12/19(水) 午後 11:46 [ iwakuram ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事