しゃべくりまんのしゃべり場

たわいもない話場です。よろしければどうそ。

ゆたんぽ

冷え性ですか?

私は寝るときに湯たんぽが欠かせません。
お店に行くと、湯たんぽもサイズやデザインが多種多様に揃っています。

特に湯たんぽのカバーには沢山の種類があって、迷うところです。

そもそも湯たんぽなんて、お布団の中で使うもので、 自分で目にするものお湯を入れ替えるときだけ。

それでもデザインにこだわってしまう乙女心。かわいいものです。
乙女心ってなんでしょうね。

女性ってすごい年配の人でもいくつになっても キャラクターとかピンクとか大好きですよね。
男には全然わからないですけどね。 雑貨とかもめっちゃ好きですよね。

その他の最新記事

すべて表示

ぶれることはするな。

2009/12/9(水) 午後 2:37

最近思うことは、ぶれることをするなってこと。 ちょいとしたことだけど、八百屋は八百屋ってこと。 もともと豊田は繊維業界から車に移行したけど、 そういう成功例は稀。 人材がよくて ...すべて表示すべて表示

夏と言えば

2009/7/28(火) 午後 2:14

花火 花火を見てきました。 久し振りにゆっくり大きな花火をみるもんも なかなかよさげなものですね。 またゆっくり行きたいもんだなぁ。

なにかを成し遂げようとする

2009/1/8(木) 午後 9:06

強力な意思がある者には、それに必要な人や物が不思議と吸い寄せられる。 自転車マンガ「オーバードライブ」第7巻より、 なんていい言葉や。 スラムダンク安西先生 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事