Happy Bird Time

※ 画像の利用は柔らかく禁じます

いい声いっぱい

キセキレイです
またまたキセキレイ
朝もたもたしていたので
カワガラスのポインとに着いたとたん
飛んでいきそれっきり見かけなくなった
キセキレイは10羽ぐらい居ると思う
ミソサザイは5か所ぐらいで鳴いている
オオルリもあちこちで鳴いていた
ぼそぼそ鳴く感じでね
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
α6500手ぶれ補正ONで様子見です

おまけ
イメージ 8
ミソサザイちょっとだけよ〜

イメージ 9
イメージ 10

モズは先週です買い物してから1時間だけの撮影
買い物はゴアテックス仕様のシューズとレインウエアを新品に
これで雨の中の撮影も快適にかな
イメージ 11
これ ? 何所だか分かるよね

この記事に

ラブソング

キセキレイです
キセキレイもましなのが撮れました
ここは良い場所
カワガラスにキセキレイにミソサザイが
歌っています
マイナスイオンたっぷりだし
身も心も癒されました
α6500なかなか良い写りしてくれます
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

おまけ
イメージ 7

この記事に

清流

カワガラスです
今までのカワガラスの中では
ましなのが撮れました
イメージ 8
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

この記事に

最新

新しいボディー
α6300からα6500に換わります
少しだけ試し撮りです
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

魅力

ヤマセミです
何度も撮っている鳥なのだが
何度撮ってもハッピーな気持ちになります
良い写真は未だに撮れませんが
いつかきっと良いのを撮りたいと思いますね
十年後かな ??
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3夕方雨の中での撮影でしたいつもながら鳥は遠い約40メーター

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事