全体表示

[ リスト ]



Bike Photo Collection 略してバイコレ


早くも第11回目を迎えます

前回の幹事、タクマホのパパ。さんお疲れ様でした。

今回、私が幹事に任命されました。宜しくお願いします。


  
   

バイコレって何?

 

バイク好きな皆さんが、幹事の出した【お題】に則った、

愛車(バイク)が写った写真を持ち寄り、ワイワイと楽しくやろうというものです。

せっかくですからブログという道具を活かして遊びましょう!

ネタの1つと考えてもらって気楽に参加して頂けたら嬉しく思います。

コンテストでも競争でもありません。当然ですが順位などつける事はありません。


約3ヶ月に1回、主催者(持ち回り制、幹事)が独断で決めたお題を発表します。

発表に指定された日に、お題に沿った自分のお気に入り1枚〜数枚を

ご自分のブログで記事として公開します。

掲載記事をUPする際に私の当日の発表記事にトラックバックして下さい。


ちなみに過去のテーマは…

第一回 紅葉とバイク
第二回 夜とバイク
第三回 太陽とバイク
第四回 流れのある風景とバイク
第五回 道とバイク
第六回 空とバイク
第七回 山でバイク
第八回 風とバイク
第九回 旅にバイク
第十回 音の聞こえる風景とバイク

でした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



では、次回のお題です。


イメージ 1




テーマ 【 夏の風景 と Bike 】 〜 Memory of the summer 2008 〜




これからの季節、バイクに乗る機会も増えることでしょう。

皆さんのバイクとの夏の想い出を、是非見せて頂きたいです。

難しく考えず、夏だな〜っと、季節が変わっても懐かしめるような写真がいいですね!

例、構図の中に夏空&海や川などを入れる、扇風機、カキ氷、蚊取り線香など小物的なものを入れる等…


以下は取り決めです。


○初めての参加者大歓迎です!

○掲載日:2008年9月14日(日)

○カメラ種 :不問

○撮影時期:不問

○撮影条件:テーマに沿っていて、必ず愛車が写っている事

○禁止事項:走行中の撮影・危険場所での撮影は禁止。その他は大人の自己判断で。

○掲載枚数:1枚以上〜

○掲載方法:発表日の記事タイトルは

      【 Bike Photo Collection-11- 夏の風景とBike 】でお願いします。

   掲載記事をUPする際に私の当日の発表記事にトラックバックして下さい。
   
撮影場所、撮影日時、こだわった点、失敗談などもあれば加えてくださいね。


○参加資格:そんなものありません(笑) どなたでも結構ですよ♪

○その他:「参加しても良いですか?」などという確認はいりません。自由参加です。

      ただ、せっかくですから「撮れるか分からないけど、参加してみるよ〜」という

      表明をこの記事へのコメントでもらえると嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノ

      又、くれぐれも 撮影の為に注意散漫になり事故等を起こさない様にお願いします!




では、皆さんのご参加を楽しみにしております。


皆んなで楽しく盛り上がりましょう!!!





https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_15527567_21?20051113230835.gif




追伸、早速いつものバナーをxoraさんに作って頂きました! ありがとうございます!



イメージ 2



残念ながら、私のところからはバナー直リンクできませんので、xoraさんのページより拝借くださいませ。

この記事に

閉じる コメント(76)

顔アイコン

やってみようかなって気が・・・

2008/6/28(土) 午後 10:37 j18*i*a 返信する

キャラメルマンさん、初めましてこんばんわ。

参加表明、ありがとうございます。
うささん繋がりですね!了解です。

皆さんで楽しくわいわい行きましょう!

2008/6/28(土) 午後 10:59 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

ドリ夫さんこんばんわ〜。

参加表明ありがとうございます。
ドリさんって暑いのが苦手なんですか?
苦手な夏、お願いしますね〜♪

2008/6/28(土) 午後 11:01 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

じゅんさんこんばんわ〜♪

参加表明、ありがとうです!!!
夏ですよ!夏っ!!
盛り上がってきましたね〜ヾ(^▽^*おわはははっ!!

2008/6/28(土) 午後 11:03 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

顔アイコン

いぶきです。
私も参加しま〜す!このテーマ燃えますねっ。
イメージがむくむく浮かびます、でへへ(笑 削除

2008/6/29(日) 午前 9:03 [ いぶきせいめい ] 返信する

ご報告ありがとうございます(⌒∇⌒)
夏の風景良いですね〜!!今、面白い構図が思い浮かびました!^^(同じ考えの方がいそうな予感(ΦωΦ)フフフ…笑)
ということで、参加させていただきます♪

2008/6/29(日) 午前 9:32 GENIUS 返信する

いぶきさんこんばんわ〜♪

参加表明ありがとうございますヽ(*⌒∇^)ノ
どんどん萌えてください(笑)
もう、イメージ浮かびましたか?

2008/6/29(日) 午後 2:47 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

GENIUSさんこんばんわ〜♪

参加表明、ありがとっ!( ̄ー☆キラリーン
夏ですよ!夏っ!!

>今、面白い構図が思い浮かびました!
おおっ!期待してますよ〜♪

2008/6/29(日) 午後 2:51 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

夏っぽければOKですか・・?

あの〜バイク壊れちゃってぇ〜。。

2008/7/1(火) 午後 6:17 [ ピノっちヾ(*´∀`)ノ ] 返信する

ピノさんこんばんわ〜♪

全然OKですよ〜 ( ̄ー☆キラリーン
参加、お待ちしていますヽ(*⌒∇^)
その後、いかがですか?

2008/7/3(木) 午後 8:29 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

リハビリじぇんじぇん進みません(TT)
イ・イタイ…。
でも、バイク乗れなくなっちゃうから頑張らないと。

2008/7/3(木) 午後 10:32 [ ピノっちヾ(*´∀`)ノ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは♪
参加条件、見ましたよ〜テーマに沿った写真が撮れるか分かりませんけど参加します。宜しくお願いいたします。^^

2008/7/4(金) 午前 0:02 cb1300ds 返信する

ピノさんこんばんわ〜♪

頑張ってくだしゃいね^^

よかったら、参加お待ちしていま〜す♪

2008/7/4(金) 午前 0:14 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

DSさんこんばんわ〜♪

参加表明ありがとうございます!
夏を楽しく撮りましょうね( ̄ー☆キラリーン

2008/7/4(金) 午前 0:16 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

顔アイコン

よ、よーし、今度こそわ作品を。。。。
と思いつつ、来週から8/17までの週末は
バイク乗れない。。。。と思われますが。。。。orz 削除

2008/7/19(土) 午後 0:38 [ すてむ ] 返信する

すてむさんこんばんわ〜♪

ぜひともご参加下さい! 私も8月末まではバイクに乗れません(笑)
秋の風景とバイクにすれば良かったかな!?(爆)

2008/7/30(水) 午前 0:39 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

顔アイコン

これか。。。


見てなかった。。。(〃_ _)σ‖

2008/9/6(土) 午後 11:20 [ BD-yuu ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
参加表明させていただきましたキャラメルマンと申します。

7月の時点で参加表明させていただいたんですが・・・
8月の雨などで撮れるタイミングを逃してしまいました。
しかも、最後のチャンスの一昨日も雨予報だったので・・・
撮れず・・・

しかも本日から来週火曜日まで出張になってしまいました。
3連休の時は海外です。

言い訳ばかりになってしまいましたが、今回初参加予定だったのですが・・・

誠に申し訳ございません。

ぜひ、次回こそチャンスをいただけましたら有難いです。

すみませんでした。 削除

2008/9/9(火) 午前 10:15 [ キャラメルマン ] 返信する

yuuさんこんばんわー。

ありゃりゃ。。残念です。

でもまだ時間ありますから、頑張ってみてくださいよ♪

2008/9/11(木) 午後 6:49 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

キャラメルマンさんこんばんわ〜♪

才才−!!w(゜o゜*)w 残念ですが仕方ないですね。
次回は幹事が変わりますが、ぜひご参加くださいね!

また宜しくお願いします!

2008/9/11(木) 午後 6:51 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事