全体表示

[ リスト ]

Bike Photo Collection -13-



いよいよやってきました!

少し出遅れましたが、Bike Photo Collection -13-のお時間ですよぉ〜


今回の幹事は、毎度お馴染みになりました、ちゅがんさんです。

今回は宜しくお願いします!


第13回目のお題は、「休日とバイク」です。 



大抵の方は休日にバイクを乗るものなんでしょうが、私は事情が違います。

私の場合、殆んどが仕事の合間に乗ってるのですよ。(休日は家庭サービスです)

だから今回は、希少な休日にバイクに乗った過去画でお届けいたします(笑)

それでは、ドゾっ!







イメージ 1




2007.10.1(月) 琵琶湖大橋米プラザ(道の駅)駐車場奥

NikonD80 + Toina12-24mm F4 13秒露光



イメージ 2



2008.10.27(月) うだつの町並み

NikonD80 + VR18-200mm F8 1/160



いかがでしょうか? なかなか休日に乗れない私ですが、探せばあるもんですね(笑)

ちなみに2枚目、奥から うさぎ号、zaru号、ちゅがん号です。なかなか珍しい組み合わせかも!?



次の幹事は、nozoさんですね!どんなお題が発表されるのか楽しみです!

この記事に

閉じる コメント(43)

GAZZYさんこんばんわ〜

>見事な
ありがとうございます。かなり前の写真なのであれですが…

>フリーな私を
許せませんなヾ(^▽^*おわはははっ!! (羨

2009/3/22(日) 午後 4:18 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

nozoさんこんばんわ〜

毎度、ありがとうございます!
>二枚目のモノクロ
2枚目に一票ですか!?
>休日っぽい
そこに、重点を置いてなかった(~_~;)

次回幹事、どうぞ宜しくお願いいたしますね!
楽しみにしています♪

2009/3/22(日) 午後 4:20 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

yohei_goodspeedさんこんばんわ〜

毎度ありがとうございます!

>存在は
大きいですよ〜 ま、皆さん通り道ですからね(笑)

yohei_goodspeedさんもよかったら次回、バイコレ参加されてはいかがでしょうか?

2009/3/22(日) 午後 4:24 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

ねこさんこんばんわ〜

>琵琶湖大橋
ここは、私の行き付けの場所のひとつです。
昼は昼でいいのですが、夜もなかなかスキなんです、ココ。

2009/3/22(日) 午後 4:25 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

うささんこんばんわ〜

>1枚目
ありがとーっす♪ ここ、なかなかいいでしょ!?
>2枚目
やっぱり、休日と言ったらコレをはずすわけにはいけませんね(笑)
昨年のツーでの楽しかった一こまですから(^^;

今年もどこに撮影行きましょうかね?今から((o(^∇^)o))わくわくですよ(笑)

2009/3/22(日) 午後 4:29 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

246さんこんばんわ〜

初めましてかな?(笑
>米プラザ
ココ、来られたことあるのですか〜?
私の憩いの場なんですよ(^^;

>12-24
ぜひ、いちゃって下さい。そして沼にどっぷりとネ…ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ(笑)

関東にお邪魔の際は宜しくですぅ〜

2009/3/22(日) 午後 4:34 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

ふれでぃさんこんばんわ〜

あるがとーっす!(^^;

>次は自分のボル様も
ぜひぜひ一緒に撮影行きましょうねぇ〜ヽ(*⌒∇^)ノ

>デジイチ
ニコン党員が増えたので嬉いっすよv

2009/3/22(日) 午後 4:36 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

MSKさんこんばんわ〜

この写真、ずーっとお蔵入りだったんですよ。
今回初めて、日の目を見ることができて良かったですε=( ̄。 ̄;)

2009/3/22(日) 午後 4:38 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

naotoくみちょこんばんわ〜

>師匠
恐れ多い… くみちょさんの師匠っていったい…(汗(笑

>例の物
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ おめでとうごぜーますぅ( ̄ー☆キラリーン

2009/3/22(日) 午後 4:41 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

ssさんこんばんわ〜

>米プラザ
そういえば釣りされてたって仰ってましたね!
いちど、奥儀を伝授くださいませ。。

>うだつ
ご近所ですか?
次回は夕方か早朝にお邪魔したいですね(^^;

2009/3/22(日) 午後 4:43 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

今さんこんばんわ〜

ありがとうございます!

>広角
いいですよぉ〜ニヤリ

>拍手
いえいえ、そんなたいしたものじゃありませんよ(笑)
ストレス発散には、やめられないのがバイクと写真ですからね。
お互いいい趣味してますなぁ(笑)

2009/3/22(日) 午後 4:46 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

はゎいさんこんばんわ〜

毎度ありがとーです^^

>隠し玉
いやいや、たまたまお蔵入りしてたのを引っ張りだしただけですよ(汗
>写りこまないよう
これは結構難儀しましたね。
ここにはゎい号がないのが残念です。。

2009/3/22(日) 午後 4:49 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

ぼるどーるさんこんばんわ〜

ありがとーっす☆

>写真集
買ってくれますか? じゃ作ちゃおーっかな!?(笑

2009/3/22(日) 午後 4:50 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

にしんさんこんばんわ〜

毎度〜♪

>琵琶湖のなんたらの歌がきこえるんやて
きっと琵琶湖就航の歌ですね!

2009/3/22(日) 午後 4:51 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

パパ。さんこんばんわ〜

>ニックネーム
あれ?パパ。さんってyahooブログやってたんですか!?
知らなかった(^^;

>暖色系の写真撮らせたら
いやいやいや、、、(^^;

>うさぎ号が
はわい号はもっと離れていて写りませんでした(^^;
集合はいい写真なかったんですよね(大汗)

2009/3/22(日) 午後 4:55 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

ちからさんこんばんわ〜

毎度ありがとーございます!

>琵琶湖大橋
GWにココ集合ですよ!ニヤリ
>2枚目
休日な感じがしますか!? 良かった〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ

2009/3/22(日) 午後 4:57 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

マーさんこんばんわ〜

毎度ありがとーです!
マーさんも、ドンドン写真とってくださいね!
次回、バイオコレでお待ちしています(ぇ?笑

2009/3/22(日) 午後 4:58 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

いちさんこんばんわ〜

>家族もち
お互いお疲れ様ですね(笑)
ま、仕方がないってことで、合間を縫って走りましょう!(笑)

>夜の明かり
やっぱり私は夜間撮影がスキだなー(笑)

2009/3/22(日) 午後 5:00 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

GENIUSさんこんばんわ〜

>2枚目
ありがとーっす! やっぱり休日はこうじゃなくっちゃ!(どうよ?)

オオーw(*゜o゜*)w 忘れてたの???

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

次回は宜しくね!

2009/3/22(日) 午後 5:06 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

顔アイコン

こんばんは。ちょっとバタついてて遅くなってしまいました。

一枚目の橋の夜景バックに愛車…カッコいい!!
これからそこを駆け抜けるのか、はたまた駆け抜けてきたのか…
橋の明かりの中を、一筋の閃光となって駆ける。
想像しただけで心躍ります。

二枚目の、仲間と共にツーリングな写真、町並みに合わせて?モノクロなのがまた風情を醸し出してて良いですね〜

2009/3/22(日) 午後 11:18 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事