ここから本文です
チキュウノブログ
宇宙人は女性だった!そして、宇宙の共通語が日本語。宇宙の文字はカタカナ。天孫降臨の日本人バンザイ!

書庫トップ

すべて表示

イメージ 1

みなさま!
宇宙の共通語は日本語なんだそうです!
宇宙やUFOのことならなんでも知ってる「坂本廣志先生」が、そうおっしゃってます。
この坂本先生は子供のころから宇宙人とコンタクトをとり、交流を深めている知る人ぞ知る人物です。

UFO写真家として有名でもありますが、宇宙での体験記がホントにすごいのです。30年くらい前の小説に宇宙人アミというのがありますが、まさに「リアル・アミ」。
体験記の内容はそれを遥かにしのぐ驚愕の内容です。

宇宙での共通文字が「カタカナ」みたいです。
理由は日本人のご先祖様が宇宙人だからなんだそうです。
日本人の言葉を宇宙人がしゃべってるのではなくて、宇宙人の言葉を日本人がしゃべっているのです。宇宙人が先。

天孫降臨をした宇宙人様の末裔が日本人ということです。
ということは、チマタによくある意味不明なデタラメなインチキ宇宙語講座にいかなくて済む。いかにもそれっぽいめちゃくちゃな宇宙語をしゃベるヤツがいたら、「このインチキ野郎!」と、どーぞ思ってください。

日本人はみんな宇宙語の講師になれるかも?
すでに宇宙語をしゃべってるから!すごいことです。
私、「チキュウ」は不思議なことやSFが大好きです。
本や映画などいろいろ読んだり観たりしました。
陰謀系・UFO・不思議・謎・・・。
ここ数年、毎日1冊以上はそういう本を読んでました。
年間365冊以上を読みあさりました。
しかし、それだけ読んでも謎が多すぎる。
そういう時に出会ったのが坂本廣志先生のYoutube動画でした。

 
ついにたどり着いた!!
 

ようやく謎を解き明かしてくれる人・・・。

ブログもはしからはしまで全部読みました。

ブログを訪れる人達の質問に、的確な答えをされている坂本先生はスゴイです!
 
宇宙人は地球に何をしにきているのか??
宇宙人は太陽系と地球を守っているだけです。

だから悪い宇宙人は地球に手だしができないということです。
ハリウッド映画のように地球を攻撃してくる宇宙人はいません。
悪い宇宙人がやってきたら、監視をしている宇宙人にすぐに追い出されてしまいます。
地球に来ている宇宙人はみんな心優しい「女性」の宇宙人様なのです。

坂本先生の体験記が読めるブログはこれだ!(あなたもとうとうたどり着きましたね)

http://blogs.yahoo.co.jp/ggcdk775

坂本先生の奥様も子供のころからコンタクティなのです。

http://blogs.yahoo.co.jp/ufosg8

地球人は下等生命体なんだそうです。
元々は高等生命体だったのですが、退化して下等生命体9番になりました。

イメージ 2

●地球のご先祖様は高等生命体1番である。
その星は我々の銀河の中心近くにあるそうです。
●地球がある銀河には太陽が4000万個ある。
●地球人は天孫降臨後、高等生命体1番から落とされて中等生命体4番にされる。
その後、また落とされて下等生命体9番になる。進化をせずに退化した。
これから地球再生があり、再び進化をするという。
女性は中等生命体4番になり、男性は女性のお世話役をすることになります。
次回の転生では男性も性別を選べることができるので希望者は女性になれるそうです。



地球から見えている「88星座」は、地上600kmの所にある宇宙人の作った芸術でホログラムなのだそうです。実際の星座は遠すぎて見えないらしい!
宇宙人様、見せていただいてありがとうございます。
夜、空を見て月以外に星がなくて真っ暗だったら淋しいやん。
ただ、太陽系の星は実物の星が見えています。

イメージ 3



世界最大の巨大プラネタリウムだ!!!
星が地球の周りにあるということは、88星座に対してはキリストの天動説はほんとうだったということ?
太陽系の星に対しては地動説があっているということ?
うーーん、面白い!





書庫その他の最新記事

すべて表示

  • TVタックル見ました! いろんな意見がでているようですが、これからいろいろはじまる予感がしました〜 TV的に否定派の役割の人たちはごく一般的な普通の質問をされてました。 「証拠を見せろ!」と まあ、これは視 ...すべて表示すべて表示

  • 本日放送の「ビートたけしのTVタックル」に坂本廣志先生が出演されます! 全国は23時15分から放送ですが、 関西はABC朝日放送で「 24時30分〜25時32分 」です〜! 美紀恵様、サラダ様、シャール様もでるし絶対 ...すべて表示すべて表示

  • 坂本先生、TV出演

    2015/1/13(火) 午後 5:53

    年末に坂本先生がたけしさんの番組に再び出演されました。 先生の出演場面をピックアップ。 番組終了間際でUFO出現。間に合った! 全編はネット上のどこかにさがせばあるはず。 きっと。

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事