ここから本文です
プリン親父のブログ
春だ!!乗らねば・・・

書庫最新記事

すべて表示

  • 近況

    約3か月ぶりの更新 その間、ご訪問して頂いた方々すんませんでした f(;^_^)  ブログも引き続きやりますんで(不定期ですんませんが)ヨロシクお願いします。 間が長すぎたので、とりあえず近況報告と今後の予定をささっと。 今年は、年明け早々ランイベント色々参加しました。イイ感じです。 と、その前に 1 ...すべて表示すべて表示

  • とりあえず終わりました。

    2017/1/15(日) 午前 3:18

    昨日は、チョージョの人生初の試験の日でした。 受験してみたいという一言から始まり、塾に通い始め、勉強はそんなに 得意ではなかったのが、成績が徐々に上がり始め、苦手科目はあるようですが 自信がついてきたコメントがどんどん出てくるようになりました。 昨日まで、夜遅くまで勉強もしてきました。 少しでも、いい印象を持ってもらえるように ...すべて表示すべて表示

  • 今年はこれでヨシ

    2017/1/8(日) 午前 2:28

    昨日 午前中から昼過ぎまで広島へ定期通院 帰宅後、慌ただしくシェヒロダンさんへギャレット・デ・ロワを買いに 奥さんとチョージョと3人で行きましたが 行く道中で来週の中学受験のゲン担ぎでチョージョに当たるとイイネ ってな話をしてました。 周東のBigで2人に降ろしてもらい、2人の買い物間の時間を使って ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事