全体表示

[ リスト ]

おいしいイタリアン。

イメージ 1

イタリアンって気軽で楽しくて、それでいてとっても美味しい。
そういうものだと思ってるんですが、有名なイタリアンのお店って、
結構値が張るし、なんだか敷居が高い。

特別な日ならまだしも、気軽に本格的なイタリアンが食べたい時。

私はここに行きます。



リストランテ 『イル・ブッテロ』

〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-13-3
TEL:03-3445-9545
最寄駅:東京メトロ日比谷線広尾駅 徒歩2分

http://www.il-buttero.com/index.html



ちょっとわ判りづらい小道を入った場所にある一軒家ですが、
中田英寿が在籍していたサッカーチーム「フィオレンティーナ」のフラッグにも刻まれてる、
トスカーナ地方の象徴「百合の紋章」の旗が大きく店先に飾られているので、
通り過ぎてしまう事は無いでしょう。


シェフは生粋のトスカーナ人。
お料理も『アレンジ無しのトスカーナ料理』がコンセプト。

これがまた、美味しいんです♪

何を食べても美味しいですが、私は、『ウニといんげん豆であえた 自家製レジネッレ』
と魚料理全般が、特にお気に入り。


このお店は場所柄外国人のお客さんも多く、店員さんにも外国の方が多い。
ちょっとつたない日本語もご愛嬌。

とってもフレンドリーな方々ばかりですから、思い切って彼らと仲良くなって、
色々相談しながらメニューを組み立てるのが、このお店で美味しいものを楽しむコツかも。


ワインの額にさえ気をつければ、かなりお得なイタリアンディナーを心いくまで楽しめます。
ランチタイムは更にお得。

ほの暗い店内は、テーブル・キャンドルの明かりでムードもなかなかです。

カジュアルなデートにも是非オススメ♪


ああ、書いてたら、また行きたくなってきた♪

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております 削除

2009/6/29(月) 午後 7:50 [ 人妻 ] 返信する

顔アイコン

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!! 削除

2010/4/8(木) 午前 4:57 [ ぎゃぼぉぉぉwww ] 返信する

顔アイコン

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*) 削除

2010/5/6(木) 午後 0:35 [ アラフォーの工ロさは異常www ] 返信する

顔アイコン

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
ttp://uto.sirusiru.net/0schcze/ 削除

2010/7/4(日) 午前 5:03 [ みんなもやってみろよ!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事