ここから本文です
1,2の、さーんっ!!
ポチ☆大変ありがたいのですが コメントがない方にはお返事しておりません。悪しからずご了承くださいませm(__)m

書庫全体表示

ドラマ<アキラ?w

先週末に、「ハガネの女」が終わり、週明けには「月の恋人」が2時間枠で最終回やってたと思ったら
もう、新ドラ始まってるじゃないですか!ひょえぇ〜 全くチェックしてませんっ(汗) 
 
ちなみに「ハガネ」は、意外によかったです。
吉瀬サン演じる臨時教師のガンバリは、もしかしたら、イマドキは理想を追いすぎなのかもしれないけれど
「シネ!」って連呼したり、自殺考えたりするコドモ達、モンスター親など、ドラマだから脚色されてるのか?
でも、脚色されまくってるだけで現実はそうではないと思いたくなったりしつつ、そんなコドモ達に向き合い、
真剣にやりあってる姿は、コドモ達が抱えてる問題がヒドイ時ほど、キモチ良かったです。
 
逆に「月恋」・・・  つまんないと思いつつ、観てしまったのはドラマ部のサガ(苦笑
まぁね・・・ シュウメイちゃんがチュゴクに帰っちゃうシーンには、ウルっときたりもしましたが
コレはトシのせいでルイセンが弱いからでしょう(爆w) んでもって、結局、シノハラ涼子サンと、なのね!って
わかってスッキリはしたけどさ。、イマドキ、「妹のような存在」とか、「オープンカー」って・・・ツッコミどころ満載w
シノハラ涼子サンの、「ニク」っていうセリフで終わったのは、個人的にはウケたかなぁwww
 
 
ってことで、これからは新ドラのチェックをいそがねばっ!!いちお、後輩チャンから情報は仕入れてるけど
なんせ、最近、池上解説員サンが出てる番組がおもしろくって、「アキラ〜」になってる今日この頃w
毎日のように、なにかしらの番組に出てたりするから、忙しいのだ!(笑)
 
あぁゆぅ説明上手な人が欲しかったのよっ!!オバカなアタシにも、よくわかるように説明してくれて
(って、アタシのため、ってワケぢゃないんだけどw) この週末の、選挙の速報特番も、
池上解説員サンが出る局を見ようかなぁ〜と思っておりますwワハハ

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます。池上さんは、NHKのこどもニュースの時代から注目しておりました。
    後頭部にも注目しております。(汗) 確実に、、(汗)、どんどん、、、、(汗)

    月9は、もっと違う描き方が欲しかったなあ。爽やかさ、キクタクのひたむきさがないんだよねえ。

    今回のドラマは、何が良いのかなあ。
    ゴールドともやしもんは昨日録画しました。

    いちろう

    2010/7/9(金) 午前 6:13

    返信する
  • ご存知のようにサスペンス系しか見ないので、「警視庁殺人課第9係」と「科捜研の女」は見ました〜。「女刑事みずき」は連続しないのかな?必殺シリーズも単発みたいだし。連ドラで見たかったのでもし単発なら残念です。

    yumeko

    2010/7/9(金) 午後 1:26

    返信する
  • アバター

    イチローさん>うははw後頭部にも、って・・・(爆w
    そいえば昨晩も池上サンの番組見ましたが、メキシコ湾のアブラ流出現場へ
    ロケにいってて、ハリケーンの影響で風が激しく・・・(以下略www

    月9は、なんか浅かったというか、かっちょいぃイメージ先行というかんじで
    人間関係のカラミがいろいろでてくるわりには、どれも浅かったかなぁ、と。

    ゴールド、今日見ました! もやしもん?!そんなドラマ始まったんですか?!
    うぅ〜チェック漏れかも(汗)

    あこにゃん

    2010/7/10(土) 午後 2:05

    返信する
  • アバター

    hiveさん>9係と科捜研、みましたよ〜♪ 9係は、
    渡瀬さんが出てて、一瞬、おみやさんかと思ってしまいましたが(苦笑)
    実は、おみやさん役はあまりスキでないので、コッチの方がいいと思いました。
    科捜研、初回2時間SPで、見ごたえありましたね。でも、みきチャン(加藤貴子サン)は、このシリーズはもうでなくなっちゃうんですかね?
    ちょっとザンネンです。

    あと「ハンチョウ」もまた始まったので、見ています。

    あこにゃん

    2010/7/10(土) 午後 2:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事