全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 まさか自分がこの歳でネオロマにハマるとは…!!
 年齢制限無いの!?無いならハマっちゃうよ!?(…誰?)

 声優さん目当てでアニメの方を見始めたんだけど、萌えキャラわんさかで気がつけば夢中になって見ている自分がいた…(@_@)

 ゲームの方はまだちょっとしか出来てないですが…

 アニメでは結局主人公はアクラム♡だったみたいだけど、ゲームでは好きなキャラとくっ付けられるみたいですね☆いや〜〜〜ん、誰にしよう!?(爆)

 アニメを見て一番萌えたのは橘友雅(CV:井上和彦)かなあ。あの気障なセリフの数々があのエロボイスで再生されるともう〜〜〜!!!!!
 ジェリド・メサ、キターーーーー\(◎o◎)/
 …と叫んだ私はやっぱりガンダム腐女子★

 ビジュアル的には安倍泰明(CV:石田彰)ですね〜♪
 綺麗キャラだし、オイシイとこ全部持ってっちゃうし(笑)。
 「問題無い」!!

 カワユス〜〜〜!!だったのが、永泉(CV:保志総一郎)
 最初はキラ(byガンダムSEED)にしか聞こえなかったんだけど、永泉が初めて主人公に会ったとき、一目惚れして頬を赤らめる姿にモエタ☆
 あの儚げな雰囲気が堪らんですよ。

 しかも泰明と永泉が同じ玄武の八葉なのが………策略!?
 (ガンダムSEEDのアスランとキラ。親友だったのにお互い敵対する軍に入ってしまい、殺し合うことに…)
 二人が初対面の時なんか「キラーーー!!」「アスラーーーン!!」
 …って心の中で叫んじまったゼ☆

 キャラ萌えだったのが藤原鷹道(CV:中原茂)です。
 あの穏やかな口調と眼鏡が萌え♪
  
 ああ、みんなロン毛だ…。ロン毛好き…?

 本当は三木さん目当てで見始めたんだけど。
 萌えが豊富すぎた…
 頼久もかっこよかったけどね☆

 腐人的観点から言わせてもらうと、
主人公は男のコの方がよかったな〜(爆)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事