ここから本文です
トモ・ネコ B級グルメ
コメのご返事が今、出来ませんが!!ちゃんと読ませていただいてます!

書庫全体表示

香川県ではうどん屋さんはファミレスや大衆食堂と同じ扱いです。

勿論、タイムランチ(日替わりの定食)のあるうどん屋も沢山あります。

まずはこのお店です。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f1/qrjcg543/folder/1550229/img_1550229_43750456_54?1218437471

ばら本陣と言うお店です。

本日の日替わり定食はこれ!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f1/qrjcg543/folder/1550229/img_1550229_43750456_55?1218437471

主食のうどんに二段重ねのお重が付いてきます!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f1/qrjcg543/folder/1550229/img_1550229_43750456_56?1218437471

お重を開けてみるとから揚げやサラダそしてご飯まで付いていますよ!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f1/qrjcg543/folder/1550229/img_1550229_43750456_57?1218437471

う〜〜〜〜コシもあって美味しいよ〜〜それに食べ応えのある量です!!
しかし、うどんとご飯・・・炭水化物同士ですがなんでこんなに合うんでしょうね!!
これが香川県のスタミナの源です!!



この記事に

  • 私の大好物オンパレードだぁ!!
    私は食べた後に、カロリー消費しないから
    結婚詐欺師のように結婚して5キロも太ったんだね♪

    さぁ!!
    お盆休み前最後のお仕事行ってきま〜〜〜す♪

    ミワリン

    2008/8/13(水) 午前 8:26

    返信する
  • 凄く美味しそうなうどんです☆
    でも、ハーフサイズでもお腹一杯になりそうですね(;・∀・)

    [ ありす ]

    2008/8/13(水) 午前 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    ポイントは、から揚げダー。
    ずるずる、がぶーーー。
    うんまーーい。
    500円は安い。
    丸亀まごころも大2玉、てんぷら1で400円に5月なったばかりなのに。

    [ justice2003tikyuusaisei ]

    2008/8/13(水) 午後 1:22

    返信する
  • 顔アイコン

    これは見るだけでおなか起きます。
    うどんは多く見えますが1玉ですか・・・。
    500円って凄く安い!!

    [ 咲希 ]

    2008/8/13(水) 午後 6:02

    返信する
  • めっちゃ、安いですねー!(@@)/
    私は、ゴハン、オニギリにして持ち帰ります(笑)
    いいなー、こんな店、近くに出来たら通います!うん。

    ぴろりん

    2008/8/13(水) 午後 6:21

    返信する
  • 顔アイコン

    uうまそうやなぁ! 削除

    [ morison ]

    2008/8/13(水) 午後 10:33

    返信する
  • 定食の器がおもしろい(*^_^*)食欲にあわせて、いろいろ組み合わせがきくのがぐー♪お仕事がんばってくださいね、という私も仕事に出かけまーす♪

    [ ten**n122*roma ]

    2008/8/14(木) 午前 7:30

    返信する
  • 顔アイコン

    すっごいボリューム!! ( ̄□ ̄;)!
    半分も食べられるかどうかですね…
    でも甘いものなら、まだ食べれるのでバテてはないと思うのですが。
    ほんと暑さにダルダルです。

    はちきん

    2008/8/14(木) 午前 11:22

    返信する
  • 顔アイコン

    三パパさま〜〜!!いや今年の夏は少しバテ気味ですよ!16日楽しみにしています!

    ともくん

    2008/8/14(木) 午後 4:32

    返信する
  • 顔アイコン

    ミワリン!!5キロぐらいヘッチャラだよ〜〜!!僕なんか16キロ太りましたよ〜〜!!

    ともくん

    2008/8/14(木) 午後 4:33

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆんさま〜〜!!香川のボリュームは凄いでしょう!!
    でも直ぐに太りますよ!!

    ともくん

    2008/8/14(木) 午後 4:34

    返信する
  • 顔アイコン

    ぴろりん様〜〜!!安いでしょう!でも栄養面は少し偏ってますよね!これはオヤツとして考えましょう!!

    ともくん

    2008/8/14(木) 午後 4:36

    返信する
  • 顔アイコン

    justice2003tikyuusaiseiさま〜〜!!から揚げがポイントですね!!でも炭水化物ばかりなので反省!!

    ともくん

    2008/8/14(木) 午後 4:37

    返信する
  • 顔アイコン

    咲希さま〜〜〜!!さすが鋭い・・・・・2玉です・・・
    やはり見ればわかりますね!!

    ともくん

    2008/8/14(木) 午後 4:38

    返信する
  • 顔アイコン

    morisonさま〜〜!!やはり暑いときもこんなうどんが美味しいですね!!

    ともくん

    2008/8/14(木) 午後 4:40

    返信する
  • 顔アイコン

    天然さま〜〜!!暑いけどお仕事頑張りましょう!!たまにはスタミナをつけるためにうどんを食べてね!!

    ともくん

    2008/8/14(木) 午後 4:41

    返信する
  • 顔アイコン

    SAYOさま〜〜!!この夏は本当に暑いよね!!高知はどうですか??高松は雨が降りません・・・

    ともくん

    2008/8/14(木) 午後 4:42

    返信する
  • 私も臨月で20キロ太りましたよ〜〜〜!!
    産婦人科医に検診の度に叱られ・・・

    ミワリン

    2008/8/15(金) 午前 0:46

    返信する
  • 顔アイコン

    ミワリン!!20キロ!!??これは凄い!!横腹をつまみたかった!!

    ともくん

    2008/8/15(金) 午前 8:22

    返信する
  • 顔アイコン

    炭水化物バンザイ!おいしければいいんです!

    あくあ

    2008/8/16(土) 午後 2:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事