ここから本文です
TCVのハム−ラジオ
ぼちぼちやっています。

書庫最新記事

すべて表示

  • FT8で9Xルワンダできました。

    昨日の午後、ちょっと時間が取れたので、久しぶりに20mのFT8を聞いてみた。 9X2AWルワンダが見えていました。 ロングパスでしたが、意外に強そうで、−5〜−10dB位。 拾うところがあちこちさまよっているので、空いてい ...すべて表示すべて表示

  • J5Tギニアビサウ 積み増し。

    2017/11/20(月) 午前 8:58

    昨日の日曜日、J5TギニアビサウのSSBが何とか取れました。 この土日はQSOの可能性が高いと思われる、夕方のロングパスで14260を集中ワッチ。 土曜日は出始めにコールしましたが、皆さんワッチされているようで、あっという間にドパ ...すべて表示すべて表示

  • 大塚のJARLに行ってきました。

    2017/11/18(土) 午前 11:00

    昨日は2年ぶりに大塚のJARLにいって、DXCCのフィールドチェックをしてきました。 1週間前に電話で予約を13時30分で入れておいたのですが、15分早くついてしまいました。 ちょっと早く来たのですが、すぐにチェックをして ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事