花と音とあと少し

植物が枯れていく・・・!!

おわってる

友達が描いたなんかの絵を「あ、これスゲ属の小穂でしょ上手いね」と勘違いし、

さらにヴィオラの絵を描くといわれ スミレを描くものと思いwktk。















完成後・・・ああ・・そういや楽器にもあったねそんなの。


ヴィオラっていやあViolaだろフツー。スミレ属じゃないのかよぉぉぉぉ!

この記事に

中間報告終了!

中間報告終わたっ。
         



             終わた〜
                



                        終わた?!







                オワッターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


YEA-----------------------------------------------------------------------------------!!!!!!!!


ARC GIS不慣れなもんで調査ポイント結局落とせなかったりとか出来栄えはまあそこそこだったけど・・・

 まあでも終わったわ〜 。しばらく休みたい。。。

この記事に

開く コメント(0)

やられた

調査フィールドで、全部ウマノアシガタで記録してたの、


実は全部オオウマノアシガタだったという事実orz 


そんな種聞いてへんで。



まあデータにはさほど影響しないからいいけどさ、
  

げに無知とは恐ろしげなものなり。

この記事に

開く コメント(0)

サクラソウでした。

イメージ 1

イメージ 2

というわけで躁状態のうちに早速。
この前見てきたサクラソウを。上は図鑑写真的サクラソウ。下は写真部的サクラソウ

この記事に

開く コメント(0)

久々に

そうだった自分ブログとかあったんだっけって感じ。


なんか一時(というか1年半くらい)倦怠期というか、なんもやる気がしない状態がすげー長く続いてまして。




 
               だったんですが。




最近いろいろ周辺環境(というか具体的には住環境)が変わりまして、そたら随分生活リズムがよくなった気がしまして、それと同時になんかいろいろ意欲的になってまいりましてね。
久々に趣味熱が再燃しておる今日この頃なんですよ。

ついにブログも更新しようという気分にまでなったわけです。わーい。




やっぱ生活リズムというか良く寝ることは大切ですよ。寝ないと萎えます。

なんかもっと早いうちから環境変えてれば、いろいろなことに取り組めたのかなとか思ったり。まあ仕方ないことなのでいいですけど。








でももうしないかも。一時的な躁状態なだけだったりなのかもしれません。

この記事に

開く コメント(62)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事