2088道央から愛をこめて

道央の海釣り記録・その他色々と … 週末コメ遅れます

TOP 2


Enjoy Fishing!

○o。 >゜))))彡  >゜)))彡  >゜))彡





HIT ! (´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡



Welcom to my blog

その他の最新記事

すべて表示

2011サーモン 10月前編

2011/11/29(火) 午後 6:58

何度も記しましたが、今年の3月「釣りの師」と仰ぐ宮田さんが亡くなり あっと言う間に5ヶ月過ぎ 「師」の大好きだった鮭釣りシーズンに突入 昨シーズン、トータル48本をホームグラウンドで釣った師匠… 終了間際 「あと2本で50本だったのに…」 その言葉が頭から離れず 「そ ...すべて表示すべて表示

9月26日      何時もの積丹方面F 釣友 KAZU、NAO と3人でトライ KAZU、NAO 両名は、前日の夜より現地入り 平日でも、おっとり行くと場所がなくなる混雑ぶり… 2人はam2:00から海岸へ降り、釣座を確保してくれた 感謝 ...すべて表示すべて表示

超々事後報告なので 怒涛の連日UP 9月16日 積丹方面 この日は釣友Kちゃんと 早朝よりポイントへ向うも既に満員御礼… W さんを発見したので 朝のご挨拶 (。・∀・)ノ オハヨッス! すると 「ちょっと釣りずれぇけど 隣さ入れ」と快く入れてくれた ヾ(*´∀`*)ノ アザース♪ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事