全体表示

[ リスト ]

8/5(土)〜8/7(月)まで大阪、横浜、鎌倉に家族旅行に行ってきました。

8/5(土)はユニバ−サル・スタジオ・ジャパンで遊んで、すぐ前にある

ホテル日航ベーサイド大阪に宿泊しました。

ホテルにチェックインしたのがPM8:30頃でした。

高校総体できていた高校生やユニバ−サル・スタジオ・ジャパンに来ていた家族連れが

大勢宿泊していました。

宿泊した階は22階で、大阪の夜景が綺麗に見る事ができました。

8/6(日)は大阪城を観る予定でした。ホテルを出発する前にホテルを

携帯で撮りましたが、あまりにも近かったので上手く撮れませんでした。

もうちょっと離れた場所から全体が入るように写真を撮ればと思いました。

イメージ 1

           

ホテル日航ベーサイド大阪


イメージ 2

           

ホテル日航ベーサイド大阪


ホテルからすぐの場所にJRのユニバーサルシティ駅がありました。

開場前から、駅にはユニバ−サル・スタジオ・ジャパンに遊びにきた

アベック、家族連れが続々降りてきました。

イメージ 3

          ?H3>JRユバーサルシティ駅

私達家族は、空いている大阪方面の電車に乗って、大阪城に向かいました。

5日も暑かったのですが、6日も朝から非常に暑かったです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事