MACKのプラモデル雑記

ぐだぐだ模型製作記。今年はあんまりグダグダしない!そして月一個製作を目指す!!つもりσ(^_^;)

最新記事

すべて表示

バロン&ルイーゼ、静岡へ!

ども、静岡に行けなくて、 スマホでホビーショーの画像見ながら 地団駄踏みまくってたMACKです、 来年は何がなんでも行く!!!! つもり(^o^; ではさっそく 宮崎メカ模型クラブのメンバーの方などが撮ってくれた写真を と言ってもこれくらいしかありません、、、(・。・; な ...すべて表示すべて表示

ほんっとにご無沙汰です 一応生きてます MACKです 模型もほとんど作ってないし たいして書くこともないしな〜 と放置してました タイトル通り5/13,14のホビーショーには残念ながら行けませんが 合同作品展の宮崎メカ模型クラブのほうにバロン&ルイーゼを展示します 昨年はバロンのみでしたが今年は連れを ...すべて表示すべて表示

今さら感バリバリですが、 新年初めての更新なので (^_^;) ちなみに画像のキットはエアフィツクスの1/1鳥シリーズです、 家から一番近くの、40年前からお世話になってる模型屋さんで 展示会のポスターを貼らせてもらった時に確保しました ホビーショーなどでは、たまーにフクロウとか見かけますね〜 年末、ばばーっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事