MACKのプラモデル雑記

ぐだぐだ模型製作記。今年はあんまりグダグダしない!そして月一個製作を目指す!!つもりσ(^_^;)

全体表示

[ リスト ]

お絵描き 2

一枚下書きが終わりました
 
漫画家みたいに、色塗り前に画用紙にコピー
 
失敗対策です
 
一年ぐらい前にダイソーで買ったアクリル絵の具と筆
 
前から久しぶりに描きたかったのです(#^.^#)
 
あ、やすい画材で、、すいやせん、、、m(__)m
 
イメージ 1                                                                                                                                                     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、塗り始めました
大変だけど楽しい♪
絵は注文者のかたに最初に見てほしいので
ちょっと出し惜しみ、、、、
イメージ 2
これはちょっと色塗りの練習用の絵、ヘッドライトのとこ
 
汚いのは色作りの痕跡、、、(@_@;)
 
あと数日で終わりそう、、
 
コクイさん、ごめん、、、これが終わったら、すぐ描きます〜〜〜

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

あっ・・気になってたアクリル絵の具だぁ・・
これって、水性アクリル絵具ですか?
アクリル絵具って油絵の顔料を思い出すのでよう、手を出せなかったんですよね・・・書き味や質感は如何ですか・・?
何でも、乾燥後は耐水性も有って野外にも使えるって事らしいですが?
それに、紙だけでなくて金属・ガラス・コンクリートにも描画出来るって・・プラモもOKなんですかね・・?
使いかってが分からず手を出さなかったんですが・・・・
それで、描いて頂けるんですね・・・興味・関心120%です・・!
あっ・・・焦りませんから、いつまでも待ってますので・・来年でも大作待って・・ん?・・・いや、時間の調整して下さいネ。

2010/7/14(水) 午後 0:20 コクイ 返信する

アクリル初挑戦です
MACKです
水で薄めると水彩絵の具と変わらなかったです
薄めないと油絵みたいにも使えるそうですね
乾いたら耐水性のはず、詳しくなくてスミマセン
宮崎監督がイメージボードを描くのにアクリルを使っていると(かなり前に)聞いて、使ってみたかったんです
意外に早く仕上がりそうなので、そんなにお待たせしないようにします〜
お楽しみに〜

2010/7/14(水) 午後 0:36 [ t32*161 ] 返信する

bow氏をモチーフに組み込んぢゃうなんて、プロ
MACKプロ

2010/7/15(木) 午後 11:40 ぴろんちょ 返信する

顔アイコン

ぴろんちょ様
オリジナリチー、これが、出せたらプロなんでしょうね、、
まねっこのお絵描きです
でもたのしっす!!

2010/7/16(金) 午前 0:13 mack 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事