MACKのプラモデル雑記

ぐだぐだ模型製作記。今年はあんまりグダグダしない!そして月一個製作を目指す!!つもりσ(^_^;)

全体表示

[ リスト ]

ほんっとにご無沙汰です
一応生きてます
MACKです

模型もほとんど作ってないし
たいして書くこともないしな〜
と放置してました

タイトル通り5/13,14のホビーショーには残念ながら行けませんが
合同作品展の宮崎メカ模型クラブのほうにバロン&ルイーゼを展示します
昨年はバロンのみでしたが今年は連れを作りました、頭部と花束のみですが(^.^;

イメージ 1


衣装は毎度お世話になってる人口精霊さんの作、私もまだ合体した姿を見てませんが
ホビーショーに行くかたはぜひお寄りください、SOLさんやどろぼうひげサン、メンバーのかたの力作新作がズラリと並びます!

ホビーショー当日の様子はまたこちらでご報告しますね

速報のほうはツィッターで載せますね、アカウントはmacktouです

では!

この記事に

閉じる コメント(5)

猫?素晴らしい造形美ですね〜〜♪(^o^)

でも生首みたいなので体もいずれ完成させてあげて下さいね。

2017/5/10(水) 午後 9:27 [ ネビィラ 71 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。
こちらではお久しぶりです。
ヘッドと小物の到着をお待ちしています。

2017/5/10(水) 午後 9:50 [ 人口精霊 ] 返信する

> ネビィラ 71さん
ネズミっぽいのですが一応猫です、ありがとうございます
体と衣装は同じクラブのかたにお願いしてますのでご安心くださいませ!

2017/5/12(金) 午前 4:30 mack 返信する

> 人口精霊さん
おまたせしました、もう着いた頃でしょうか?!

2017/5/12(金) 午前 4:32 mack 返信する

顔アイコン

仮組みOKで、梱包し直して明日の出発まちです。

2017/5/12(金) 午後 7:28 [ 人口精霊 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事