MACKのプラモデル雑記

ぐだぐだ模型製作記。今年はあんまりグダグダしない!そして月一個製作を目指す!!つもりσ(^_^;)

全体表示

[ リスト ]

ご、ごぶさたしてます
一応生きてます
MACKです

えーと、製作のほうは
まったく進んでませんが、
時間は刻々と過ぎてます
展示会が近づいてきてます、二ヶ月後です
まずは

イメージ 1

お近くの方はぜひヨロシクです
そしてなんとドロオフも同日程です、
こちらは懇親会のみの参加予定です、ドロオフ参加の皆さんヨロシクです〜

というわけで、
そろそろ製作頑張ります〜
ではでは!!
(^o^)/

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

あちゃ〜、ドロオフと重なっちゃってるんですね

暑い中ですが、製作がんばってくださいな♪

ドロオフでお会いできるのを楽しみにしていますね〜!

2017/8/12(土) 午後 10:04 ぴあにしも 返信する

ぴあ様
過疎ってるブログにコメントありがとうございますm(__)m
はい、昨年日取りと場所を決めた時にコリャかぶるかも?とは思ってまして、かぶりました(¯―¯٥)
懇親会でヨロシクです〜!

2017/8/21(月) 午前 5:45 mack 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事