千の歌う音

アニソンなんかをギターで弾いて歌っちゃえ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1




お久しぶりですが新作です。
いつぞやか日記で、これやるぞー!って書いたと思いますけど、ついに完成しました。

人工ハーモにアルペジオにストロークにメロディ重ねなど、いろいろと欲張ってみました!

この辺が、2フィンガーの限界だと思いますwww

よかったら見てくださいね☆

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

観ました・・・^^

いいなぁ・・・すごくいいです。
自分もソロギアレンジしたからかもしれないけど、すごく細かいところまでこだわってるなぁと思いました。

間奏の3重奏は意表を突かれました^^
そして歌がさらにうまくなっている気が・・・

とにかく一言で言うと「良かった!」二言だと「すごく良かった!」

楽しめました!おつです!^^ 削除

2010/5/28(金) 午前 1:43 [ なみゃ ] 返信する

顔アイコン

なみゃさん
おおおお!ありがとう!!すっごい嬉しいですw
本当に珍しく重ねなんてやってみたけど、とりあえずやりたい音はだせました!
こだわりが伝わったなら嬉しいなぁ^^

ありがとう!

2010/5/28(金) 午前 4:03 Quad 返信する

顔アイコン

オオオ!
めっっちゃエエ感じに仕上がってるじゃないですかー♪
しかも2フィンガーの神降臨が輪をかけてスゴイことにっ(☆∀☆)/
2FQさんってやっぱただもんじゃねぇw

ほんとみなさんおっしゃってますが、
みるみるうちにめきめきレベルアップしてる感じで、
はたからコッソリ見てるだけでも…、
爺やはもう感動してつい涙がホロリと…(T_T)←誰だオマエw 削除

2010/5/28(金) 午前 4:46 [ イタスプっ ] 返信する

顔アイコン

イタスプさん
ちょっとはギター弾ける人になれてきましたかね・・・・?
まっちーとかHoneさんとかマスクザとか見てると一生うまくなった気がしないw

いつも見てくれてありがとうございます!!!!

2010/5/29(土) 午後 11:31 Quad 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事