千の歌う音

アニソンなんかをギターで弾いて歌っちゃえ!

全体表示

[ リスト ]



イメージ 1



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10886764


一個動画を作ると、なんか燃え上がりますよね。 

そんなわけでもう一個つくりました。 

久々のちゃんとしたボカロ曲ですね。 
人気の曲ですけど、もう古いかな。 

Taylorたんの乾いた高音のきらびやかさと、歯切れよさをストロークでひゃっほう! 

HD-28Vたんの深すぎる低音は、低音だけベースパートをボンボボロン! 

そんな感じで、二つ重ねてみました。 
ヘッドホンだとベースパートが聞けるんじゃないでしょうか。 

もごもご動いてます。 


いえい! 

でも、動画作るのめんどかったので字幕です。 
30kbpsです、この動画。音声196kbps 
夢のエコノミー対応で、196kbpsですぜwww 

字幕楽だなぁ。 

でも、この曲は弾いてくれる人あんまりいなさそうだなぁ。 


これに、頬太鼓載せようと思ってすみーにメールしたんだけど、家をでてるらしくていいやってことにw 

いつかコラボしますwww 

基本的にすみーに与える時間的猶予は、6テイクくらいですwww 



そんなわけで、暇つぶしにでも聴いてくださるとありがたいです^^

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事