千の歌う音

アニソンなんかをギターで弾いて歌っちゃえ!

全体表示

[ リスト ]

ライブ出演します!

さっき、おさむらいさんからスカイプに通話着信があって、なんだ!緊急連絡か!!と思ってあわてて出たら、「特に用はない」って言われたQuadです。 

どうも皆様、お久しぶりです。 

さむたんは、放送前にマイクテストしたいから、ちょっと付き合えってことでした^^ 

どうも、何でも屋のQuadです。 


さて、そんなわけで、本当に久々の日記になってしまいましたが、私は生きております! 


7月から始まった仕事も順調で、いつものことながら暖かい人たちに囲まれてまったりと過ごしております。 


mixiのボイスでは生存報告していたのでご心配はいただいてないとは思いますが、ご安心くださいな! 


さてさて、今度ライブに出演することになりました! 

てらさんという方に誘われた、アコースティックライブです! 

アニソンからインストまで様々な楽曲が奏でられるイベントになるとか! 

比較的長い時間を当てていただけるようで、すこしはQuadワールドを展開できるかと思います! 

どうか、遊びに来てください☆ 


詳細はこちら 


●9月4日(土) 

丸の内線新中野駅 Waniz Hall 
http://www.wanizhall.com/ 
東京都中野区本町4-35-10 渡辺ビルB1 


■ライブ名 『桜花繚乱』 

Open 18:00 / Start 18:30 
料金 1,500円 / ドリンク別500円 


●出演 
1.18:30〜19:10 
手嶌友美 
http://www.myspace.com/tomomenn 

2.19:20〜20:00 
Quad 
http://www.nicovideo.jp/user/1725489 

3.20:10〜20:50 
時空ランプ 
http://jikuramp.jp/ 

4.21:00〜 
さくら'N'Boys 

てらさん、紹介URLとかないっすかね^^ 



そんなイベントです! 

9月4日、お時間のある方は是非是非いらしてくださいな! 
頑張って歌いますので、聴いていって下さい♪ 



はい、会場の地図! 
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E9%87%8E%E5%8C%BA%E6%9C%AC%E7%94%BA4-35-10&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お久しぶりです。

動画を初めて投稿しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11888067?mypage_nicorepo

2010/8/26(木) 午後 6:41 [ akikaziki ] 返信する

顔アイコン

あきかじきくん
久しぶりだね!
元気そうで何より!

はっちゃけてて良かったよ!
つぎは弾き語りもチャレンジしてね^^

2010/8/28(土) 午後 9:11 Quad 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事