千の歌う音

アニソンなんかをギターで弾いて歌っちゃえ!

全体表示

[ リスト ]

弾いてみました。


落日 東京事変 弾き語りカバー

久々に録音して、歌ってみました。 

ここしばらく、生放送もたまのたまにしかやらなかったりで、それほどギターも弾いてませんね。 

定期生放送を終えてわかったのですが、いっつも歌ってないと喉が貧弱になりますね。 


来週末にライブがあります。 
前回の日記で告知しましたけど、もっかいあげときますw 

●9月4日(土) 
丸の内線新中野駅 Waniz Hall 
http://www.wanizhall.com/ 
東京都中野区本町4-35-10 渡辺ビルB1 


■ライブ名 『桜花繚乱』 

Open 18:00 / Start 18:30 
料金 1,500円 / ドリンク別500円 

頑張って歌いますんで、お時間のある方は是非是非! 


しかし、今年って暑いですよね? 

去年はどうだったっけ?って思い出してみると、去年は朝から夕方まで眠って過ごしてましたwwww 

道理で暑かった思い出がないわけですw 

昼に活動すると、この暑さはしんどいですなwww

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事