千の歌う音

アニソンなんかをギターで弾いて歌っちゃえ!

全体表示

[ リスト ]

明日は久々に〜

ダブル巫女が現れるかもしれませんよ^^

予定なんですけどねw


夜中移動するんで21時くらいから23時過ぎくらいまで放送やりまっしょい!



金曜日の放送が終了してから早くも2ヶ月以上たちましたねー。

楽なような寂しいようなw

無事放送できたらどうぞよろしく!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

はじめまして!!
最近Quadさんの弾き語り動画発見して
猛ダッシュでここまできますた←

リクエストって受け付けているのか分かりませんが
よかったら巡音ルカの『Just Be Friends』の
弾き語りの歌詞・コードつきをしていただけませんか??
お願いしますm(_ _)m

2010/9/7(火) 午前 1:00 [ huz*k*_t*oko ] 返信する

顔アイコン

はじめまして!
暖かなメッセージに感謝いっぱいです☆
お名前はなんとお呼びしたらよいのでしょうか?

あの曲はウサコさんがかっこよく歌っていたので思い出深いですなぁ。

最近新作をやる予定がたってないのですけど、覚えておきますね!

2010/9/7(火) 午後 11:12 Quad 返信する

顔アイコン

QuadさんのNT1-Aがめちゃくちゃほしいですww 削除

2010/12/6(月) 午後 7:38 [ A-A ] 返信する

顔アイコン

A-Aさんこんにちわ。
NT1-Aけっこう良いですよ。好みに合ってよかったです!

2010/12/8(水) 午前 0:37 Quad 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事