千の歌う音

アニソンなんかをギターで弾いて歌っちゃえ!

全体表示

[ リスト ]

お久しぶりです!

いやー、久しぶりですね!

なんだか、すっかりご無沙汰しておりますw

最近は、ニコニコ的な活動も、音楽もあまり活発じゃなかったので寂しいですねw

ここも三ヶ月近く放置になっちゃってごめんなさい!

訪れてくれた方たち、ありがとう!

また、動画作ったりする情熱が沸いた時は、宜しくお願いします!


しばらくは、ぬるーく過ごしてる予感ですw

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お久しぶりですw
なんだか久々にこうしてコメしてみると
黒歴史音源をここにUPしてた頃を思い出します^^;
色んな人が色んな風に変わっていく物ですが
僕のギターライフの基礎はここにあります!
と,はい,宣言してみました。
今年もお体に気を付けてお過ごしください(^ω^)ノシ 削除

2011/1/6(木) 午前 1:34 [ ゆぴ ] 返信する

顔アイコン

うおふ!ゆっぴー!
久しぶりじゃないか!!!
なんかありがたい宣言だなぁw
ゆっぴーもすっかりうまくなっちまってなぁw
黒歴史担当だったのにwwww
これからもがんばっていこうね!

2011/1/24(月) 午前 1:22 Quad 返信する

顔アイコン

どうも初めまして、だたると申します!
最近ニコニコ動画を見始めまして、Quadさんにだだハマリしてしまいました。

そしてQuadさんの動画見てましたら何故だか無性にストラップが欲しくなり、アコギ歴7年目にして初めて買いました!2本!
そのストラップを付けて立って弾いてるだけなのに、何だか上手くなったような気がしてきちゃう安上がりな幸せ者の私です。

更に、ずっと眺めてるだけだったギターを初めて試奏させてもらいました!それもMartinのD-28とGibsonのJ-45です!
今までそんな良いギターには触れたこともなかったんですが、勇気を出して試奏させてもらえないか店員さんに聞いてみましたら「いいですよ!」と快い返事をいただきまして!
店員さんの優しさとギターの素晴らしさに、その日一日ニヤニヤと手の震えが止まりませんでした!傍から見ると完全に危ない人ですね!

そんな感じで、すっかりくすぶっていた僕のアコギ魂に再び炎を灯して下さったQuadさんには大変感謝しておりますってことだよ言わせんな恥ずかしい///みたいな感じです!

2011/1/25(火) 午前 5:05 [ だたる ] 返信する

顔アイコン

だたるさん
はじめまして!
情熱的なツンデレコメントありがとうございますw

あと、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

拙い動画ですがギター熱に火がついたみたいで幸いですw

情熱が高まったときに、良いギターを買うのはさらにやる気が出ますよ!
MartinにGibsonなんかは、やはりスタンダードでありあこがれモデルですからねw

新しいもの買うようでしたら、是非相談してくださいねw

2011/1/30(日) 午後 1:05 Quad 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事