千の歌う音

アニソンなんかをギターで弾いて歌っちゃえ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1



いええええい!!!!!

久々に出来たぜ!!!!!

最近は、歌詞コード付って動画がいっぱいありますよね!

あまりに久々すぎて新参気分ですw
今のニコニコにも、私のこと覚えてる人いるかなぁ?w

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

待っっってました!早速拝見しましたよ!

めちゃんこかっこいいじゃないですか!
あやうく目からおしっこちびりそうになっちゃいましたよ!
いやー、こんなものを見せられてはたまりませんな。
今ならストラップもあるし久々に友人を呼び出して公園ででもガンガンやりたくなってきますよ。
いや、勿論ギターをですよ。
とにかく、本当に良いものを見せて聴かせていただきました。激烈に感謝m(_ _)m

まさかニコ動での初視聴動画『【女装講座】けいおん!【弾いてみよう】』から僕のアコギ人生がこんなにも変わろうとは思いもしませんでした。
まだまだこれからも色んなものに手を出して、アコギライフをエンジョイしまくろうと思います!
Quadさんも、これからもなんか、こう、ぶわーっと頑張ってください!

余談ではありますが、いつかQuadさんのギターと共に、僕の母から譲り受けた愛するMorrisを叫ばしてやりたいッゼ!とか思ってたりします。勝手なあれではありますがw
何はともあれ、これからも応援してます!それではまた!

2011/2/5(土) 午前 1:47 [ だたる ] 返信する

顔アイコン

Qさんが…生きてたーーーーw←

しかも一段とカッコよくなってるっ!
キレキレなギターがたまりまへんな〜♪

あ、でも…元曲がわかりませんでした…。
ってことで、自分の中ではQさんがオリジナルです(`・ω・´)キリッ 削除

2011/2/5(土) 午前 4:36 [ イタスプ ] 返信する

顔アイコン

新作キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

もうほんっと楽しみにしてました!
相変わらず美声と最高のギターで何よりです!
勝手に色々心配してたんですけど、その必要な無かったですねw

これからも頑張ってください!
自分もアコギ初めて半年だけどこれからも頑張っていこうと思います!

2011/2/5(土) 午後 1:52 [ Frano@俊樹 ] 返信する

顔アイコン

だたるさん
ありがとうございます!
いつかご一緒できると素敵ですよね!!
しかし、あれが最初の動画でしたかww 複雑な心境ww
時たま新作出したりしたいなぁって思いますんで、これからもぜひぜひお願いします!

イタスプさん
ひっさしぶりー!
生きてましたよw
実は生放送やめてから、ギター全然弾かなくなってますw
今回はかっこよく見せるにはってのをちょっと考えて練習してみましたw
やっぱただ弾いてるだけじゃなくて、完成形を目指して練習しないとうまくならないんですねw
これからも頑張るよ!

俊樹さん
どうもありがとうございますw
心配してもらってましたかwww
なんとか頑張って生きてますから大丈夫ですよb

半年ってのは、なかなか思うように弾けない気がしても、じつはかなり出来てきてたりする喜ばしい時期です!
ぜひぜひ楽しんでくださいよ^^

2011/2/5(土) 午後 6:06 Quad 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事