千の歌う音

アニソンなんかをギターで弾いて歌っちゃえ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1



おそらく三年ぶりですね!
皆様、お久しぶりでございます。
このとおり、無事に生きております。

とりあえず、アホい動画をうpしておきましたので
暇をもてあましている方はよかったらご覧くださいませ。

思えば懐かしい、2009年に収録した音声ではございますが
スタジオQ(アパートの一室を防音室化)を駆使して、
毎日生放送して弾き語ってた頃ですね。

いやー、懐かしいというか、今からすると思い出にリアリティがないですねw

数年ぶりでございますが、
私の身辺も盛大に変化しております。

まず、山梨のスタジオQですが、解体いたしました。
2013年の10月をもって、部屋を引き払って
生まれ故郷の北海道に帰ってきてしまったのですよw

防音化した部屋については以前から、カビだらけになるかもとか
退去の際に修繕費取られるかもといった心配をいただいておりましたが
問題なく無事に退去できましたことを報告いたします!

それからは生まれ故郷の北海道でのほほんと暮らしております。
悲しいかな東京も大阪も海外になってしまいましたんで、
もう気軽にイベントとか見に行けなくなってしまいましたけど
この日本の果てで私はこっそり生きております。

そんなわけで生存報告でした!

ブログも動画も、次の投稿があればいいなw

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

お久しぶりです!アコギ始めた頃から動画見させてもらってるので復活うれしいです!
そして今回の動画ネタ色が後半になるにつれwww

2014/7/6(日) 午前 2:55 [ pep*t*tti ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。
えっとお名前は・・・?
楽しんでいただけたようなら光栄です!
もう忘れ去られて久しいと思っていたので
コメントいただけてとてもうれしく思います。
久々なのにネタ動画ですんませんw

2014/7/6(日) 午後 11:41 Quad 返信する

顔アイコン

ゆぴです。
何もかも懐かしいですな。
僕には女装文化を見せつけた人として永遠に記憶されますよ。
外国でも元気に頑張ってくださいね。

2014/8/2(土) 午後 3:44 [ end*_ge**1038 ] 返信する

顔アイコン

ゆっぴー
懐かしいなぁ。
今は大学生にでもなったかな?
元気してるといいんだけど!
こっちも楽しく生きてるよー!

2014/8/15(金) 午前 0:05 Quad 返信する

顔アイコン

シミタカです!お久しぶりです!!

先日ぴよさんのライブ言った時にQuadさんが北海道に戻ったと言う話は聞いたのですが、こうして新作見てブログ見てとてもシミジミしてます。

この先東京に来てみんなが集まるようなことあったら、是非とも混ぜてください…♪

2014/9/14(日) 午後 7:11 [ シミタカ ] 返信する

顔アイコン

シミタカさん
いやはやご無沙汰しております。
シミタカさんもニコニコの中の人になってたりとか
いろいろとご活躍されてたように思いますが、元気そうで何よりです!
またお会いすることがあればぜひぜひドンちゃん騒ぎしましょう!
ガチャピン装備忘れないでくださいねw

2014/9/19(金) 午後 8:51 Quad 返信する

顔アイコン

お久しぶりです!今日ニコニコ動画を久しぶりに見て回っていたら、
quadさんの動画が更新されていたので、こちらのブログにも飛んで来ました!
前にquadさんの動画を見てギターを勉強していた時は、僕はまだ中学生でしたが、今は大学生になっています。時が経つのは早いですね。
去年、中国に留学していた際に、quadさんの動画を見て猛練習した「メルト」や「創世のアクエリオン」をアコギで弾き語ったところ、大盛況で、とてもいい思い出になりました。これもquadさんのおかげです。本当にありがとうございました!
今後も動画の更新を楽しみにしています!! 削除

2015/3/28(土) 午後 2:35 [ あきかじき ] 返信する

顔アイコン

あきかじきさん
ご無沙汰しております。
時間というものは早いもので、大学生ですか!
あのころが懐かしいですね!
留学先で弾き語るなんて、あの頃は予想できませんでしたねw
楽しそうで何よりです!

2015/4/16(木) 午後 1:31 Quad 返信する

顔アイコン

(卒?鐔?*)
Quad??????????違???????????鴻?????障????(? ??

2016/2/16(火) 午前 3:31 [ sho***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事