全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

10月に43回目の誕生日を迎えてふと何を思ったか
ケータイを変える事にしました。考えてみたら
2年以上同じケータイだし・・・。
どうせならsonyのウォークマンケータイにするべ!
ミュージックプレイヤーにもなるし。(。・_・。)
買っちゃいました・・・SONY W42S。
本体1GBのメモリー内臓してるがネットでさっそく
メモリースティック買いました。(以下MS)
MS買わないとPCから音楽入れられないんで・・・。

入るは入るは・・・どんどん音楽が入る。もう150曲くらい。
SONIC STAGEかLISMOから入れるんだけどメディアプレイヤーで
曲目が出ないものでもSONIC STAGEやLISMOだとバッチリ
曲の情報が出る!そのままケータイに入る。スッゲー便利(^^♪。
思えばここ数年音楽に無縁の生活だった・・。
MDプレイヤーも子供たちに買ってやって自分のはなかったし。(T_T)

んで音楽をどんどん入れてるんだけど気がつけば80年代音楽ばっかし。
シンディ・ローパー ブライアン・アダムス・・・etc
いいね〜ブライアン・アダムス!ワシがディスコのバイトしてた頃
Run To Youがランキング1位になってたなぁ。
ブライアン・アダムスのSo Far So Goodオススメです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

初めまして。私のブログにコメント頂きありがとうございます。 私もここ数年80’sにはまっているひとりです。今度こちらのブログをお気に入りリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか? それでは今後ともよろしくお願いします。 削除

2006/12/5(火) 午後 6:59 [ ろ妃江 ] 返信する

今日、子供に「お母さん、この携帯まだ変えないの?」といわれました。「だって壊れてないから!」 まだ4年めですよ。古いですかねえ?

2006/12/5(火) 午後 10:55 [ - ] 返信する

顔アイコン

eimiresyemu 様思い切って新しいケータイにしてみては? けっこう夢中になるかも・・・?(^^♪

2006/12/6(水) 午後 8:38 qua**o105j* 返信する

顔アイコン

ろ妃江様 迷惑でなければリンクに追加してください。また寄らせていただきます。(#^.^#)

2006/12/6(水) 午後 8:42 qua**o105j* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事