9太郎-quattrovalvole455

ブログ 復活しました またよろしくお願いします!

オーディオ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

明日23日、東京ドームでジャイアンツファンフェスタが開催されます。
そのなかの高橋監督「現役引退・監督就任セレモニー」で、“現役最後”となる打席にエース菅野智之投手が挑む「1打席勝負」が行われます。
大変光栄なことに、この勝負の球審をうちの長男が務めさせていただくことになりました。
午後4:30からスカパーの日テレG+(608ch)、午後5時からBS日テレで放送されますので、ぜひご覧ください。

開く コメント(6)

うちのアンプたち

イメージ 1

メンバーのみなさん、大変ご無沙汰しております。
かつて4350を鳴らしていた部屋は長男に乗っ取られ、いつまでも車の中にアンプを置いておくわけにもいかず現在は仏間でおとなしくしております。
うちのステレオどんな音がしていたのか忘れてしまいそうです(涙)

開く コメント(11)

クラウンとアンプ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりの更新です。

今日はあまりにも天気が爽やかなので、久しぶりにクラウンを車庫から出して車内に風を通しました。

このクラウン、昭和56年(1981)式なので、今年の6月で31歳になります。

昨年の震災直後、余震が怖くてML-6をはじめとするアンプやプレーヤーをクラウンに非難させて以来、1年以上が過ぎました。

早く復帰させなければ!!

開く コメント(7)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ステレオサウンド別冊『アンプの至宝』が発売されました。
会長のマークレビンソンLNP2LとおいらのML2Lが柳沢功力氏の解説で紹介されているほか、マランツ Model7・Model9、マッキントッシュ C22・MC275、JBL SG520・SE400・SA600等々、時代の名機が多数紹介されています。
メンバーのみなさん、是非ご購入ください。
買って損はしませんよ!!

ステサンの中村氏より表紙の画像を提供いただきましたので、追加します。中村さんありがとうございました!

開く コメント(4)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 先日会長宅にあったステレオサウンド別冊『アンプの至宝』の取材が、本日おいらの家にもありました。
 EIコアとトロイダルトランスのML-2Lの取材で、昨年10月の同誌別冊『大型スピーカーの至宝供戮紡海い藤嘉挂椶亮荳爐任后
 会長宅と同じ日に来ていただく予定でしたが、おいらの家の都合で今日に延期してもらいました。
 ML-2Lの全体、正面、背面の写真と、EIコアとトロイダルトランスそれぞれの内部の写真を撮影していきました。
 発売が楽しみです!

開く コメント(6)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事