全体表示

[ リスト ]

 韓国で2008年12月4日からオープンβテストが行われているオンラインRPG「TARTAROS Online」のプレイムービーを,パブリッシャであるWemade Entertainmentから入手したので紹介しよう。

 これは,公式サイトで公開されているムービーと同じもので,大型アップデート第2弾「Poison Forest」を紹介する内容。さまざまな新スキルや,新たに登場した「Challenge Mode」の様子などが確認できる。
 なお追加された新スキルは,それぞれのキャラクタークラスにつき7種類ずつで,そのほか今回のアップデートでは,新シナリオ「Nest of Nashif」,計80以上の新クエストなどが実装されている。







※ムービーファイルへのリンク



 またオープンβテストでは,プレイヤーからの要望に応える形で,「疲労回復ドリンク」「スキル初期化アイテム」などをプレゼントするイベントが実施中。

 Wemade Entertainmentによると,日本のパブリッシャとのあいだで日本サービスに関する交渉が進んでいるとのことで,進展が気になるところだ。

この記事に

閉じる コメント(19)

顔アイコン

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルだなwwwww日本もまだまだいけるってばよwww
ttp://japan.charitie.info/20gixp2/ 削除

2011/4/7(木) 午後 6:48 [ おぱぁいでゴシゴシたまんねぇwwwwww ] 返信する

顔アイコン

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
ttp://techno.braik.info/xtbz-ez/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ 削除

2011/4/17(日) 午後 9:24 [ あぱぱぱぱぱwww ] 返信する

顔アイコン

はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
ttp://www.masa-son.com/32vj3bu/ 削除

2011/4/25(月) 午前 9:15 [ 熟練のテクやばすぎ!! ] 返信する

顔アイコン

あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
ttp://www.twittor.co/53pcq2t/ 削除

2011/5/21(土) 午前 2:09 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
ttp://rply.kakusan-twitter.net/-h5y8kj/ 削除

2011/6/2(木) 午後 4:54 [ だれかー ] 返信する

顔アイコン

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

ttp://takenoko.asagi.me/j5bsxtd/ 削除

2011/6/13(月) 午前 1:02 [ うおおおおおおおおおおおおお ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/hz-qq6u/ 削除

2011/6/19(日) 午前 1:26 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://movie.you-stream.net/dqn-bgc/ 削除

2011/7/3(日) 午後 7:51 [ 最 強 童 帝 ] 返信する

顔アイコン

女子●●がこんな事してくれるなんて…
ttp://www.fujitv.me/lo8y5wu/ 削除

2011/8/8(月) 午前 2:01 [ まさか ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/ld5c7kb/ 削除

2011/8/19(金) 午前 7:48 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/ojwl91r/ 削除

2011/8/22(月) 午前 10:16 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/s3hgufa/ 削除

2011/9/4(日) 午後 6:42 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/aadgjlh/ 削除

2011/9/11(日) 午後 10:04 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/fxhjhb3/ 削除

2011/9/19(月) 午前 7:40 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/sljic4x/ 削除

2011/9/25(日) 午前 2:05 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/wqp4gbv/ 削除

2011/10/3(月) 午前 3:47 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

J2z4Sk5m
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
ttp://yR7545qQ.fuku.mizu-pon.net/yR7545qQ/ 削除

2011/11/23(水) 午後 1:56 [ TPPって知ってます? ] 返信する

顔アイコン

SEe8S7e0
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
ttp://MH9m64PU.win.3f3xp.com/MH9m64PU/ 削除

2012/1/5(木) 午前 6:32 [ うっはぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

h82mqLAr
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://0dof48Z0.z98uw.in/0dof48Z0/ 削除

2012/5/29(火) 午前 7:13 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事