コンパスふらふら

訪問もリコメも更新もちょいまち☆☆〜〜〜〜♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

この間、仕事をお休みして病院に行ってきました。

の小指のとこがね、痛くてたまらないし、触ると骨がボコッてでてるから、
こりゃ一度診てもらったほうがいいなぁと思って…

ネットで調べたら、家から二駅の所にある総合病院に『足と靴の医療センター』っていう
専門外来があることがわかり、これはきっと受診しろと神様のお告げなんだと思って行ってきました。


結果は『内反小趾』


外反母趾の小指バージョンです。
手術するほどではないので、靴の中敷きを作ってそれを使ってうまく付き合えとのことでした。

この中敷きは健康保険が効く補装具で完全オーダーメイド!
でもなんと、一足50000円
ホントに効くのか??市販のとどう違うのか??と疑問は山ほどありますが、
来週出来上がります。
もっとも、健康保険から、7割は戻ってくるので、実質の負担は15000円ほどですけどね(^.^)b

病院のあと、DoCoMoショップに行って、ケータイてんけんサービスを受けてきました。
ケータイの保証期間は三年だそうで、間もなく三年になるので、その前に点検
ケータイに悪いところはなく、電池も驚異的に使えてると…
丁寧に使ってくれてありがとうって言われちゃいましたよ〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o

しかし、事件はその後に起きた!

データが全て消えている
データはバックアップをとっておくようにって書いてあったけど、
電話帳しかバックアップをとってなかった!

ももちゃんとのツーショットも、ダウンロードした画像や音楽も全てパー

泣きが入りましたよ


てゆうか、もともとダウンロードしたものはバックアップをとれないじゃん?

DoCoMoの兄ちゃんはそんなことを何も言ってなかったし、それって言うまでもないことなのか??


いろいろパニくっていじってて、はたと気付きました。

そうだ!FOMAカードを外した。それがうまく入ってないんじゃないか??



入れ直したら…………




問題なく見られるし、聴けました\(^O^)/\(^O^)/


DoCoMoの兄ちゃんがちゃんとFOMAカードを入れてなかったのが、原因でした。



いやいや、マジでびっくりしましたよ( ̄□ ̄;)!!

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

ドコモの兄ちゃんは罰として、一日エロンパスちゃんの下僕になっていただきましょう!煮て食うなり、焼いて食うなり、そのまま生で食うなり、エロンパスちゃんの好きにしちゃって下さい♡

2011/6/26(日) 午後 3:00 ぐっち 返信する

顔アイコン

靴!!!!高!!><

2011/6/26(日) 午後 3:37 影姫 返信する

エ〜〜中敷だけでそんなにするの
親指だけかと思ってたら、小指の内反小址あると初めて知りました

携帯も無事でなによりだったね

2011/6/26(日) 午後 4:22 [ - ] 返信する

それはびっくりしましたね♪
DoCoMoのお兄さんは気がきかないですね。

2011/6/26(日) 午後 8:36 mon*an*win*05 返信する

アバター

♪♪――――――― オハヨウゴサイマス――――――――♪♪

w(゜o゜)w オオー!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ したぁーーーーーーーーーーーーーー
良かった(´▽`) ホッ

1日休んでスッキリです!!
人間、充電は大事ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
オカンのパワー頂きました!!
今週も頑張りましょう\(○^ω^○)/

2011/6/27(月) 午前 9:19 奈々 返信する

ヒョエェ〜そりゃあせるわんww
二人のラブストーリなんだから〜(爆)

靴だけは気を付けないとねぇ
靴幅はいつも気にして購入してます
デザインのいい細い靴で、巻づめになってしまいました(涙)
靴って怖いね><

2011/6/27(月) 午前 9:29 [ もも ] 返信する

内反小趾、早く治るといいですねぇ!!!

携帯のデータが消えたら、まじ焦りますよね〜
エロンパスさんのエロい写真もあったでしょうから・・・(・m・ )クスッ
でも、カードが外れてただけで良かった良かった♪

2011/6/27(月) 午前 10:05 kisa 返信する

顔アイコン

きちんと入れる時は入れないとね?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

内反小趾!素足で歩くのが一番でしょう!ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) お前がやってみろ!

2011/6/27(月) 午前 10:24 hid**ogonm*mo 返信する

アバター

ぉはよぉございます♪

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

(・ω・)ゞ 了解でありまするっ!!!

2011/6/28(火) 午前 8:26 奈々 返信する

アバター

\(⌒∇⌒)/おはよ〜!!!

クーザ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!です!!

きょうも暑いですがガンバロウ日本(●^o^●)

2011/6/29(水) 午前 8:34 奈々 返信する

アバター

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

国会のお土産、菅さんもあるそうですが、友人は買ってきませんでした凹○コテッ

見学できるなんて知りませんでした。。。。。

2011/6/30(木) 午前 8:44 奈々 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事