コンパスふらふら

訪問もリコメも更新もちょいまち☆☆〜〜〜〜♪

全体表示

[ リスト ]

捻挫?♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

こんばんはー!

三連休初日いかがお過ごしでしょうか?

私はね、今朝起きたら、右足首が痛かったの。
捻挫したみたいな痛み。
歩くと痛い。

私は子どもの頃から、右足首の捻挫くせがあって、イマイチ弱いのね。
家では正座することが多くて、足首が体重に負けてる気もしてた(^^ゞ

で、今朝からの痛み。

首の寝違えみたいに、足首や肘や手首なんかが、
起きたら痛かったってことはたまにあるんだけど、
すぐに治まるのね。普通は。

だけど、今日はいつまでも痛い。
それどころか刻々と痛みが増してくる……

今もずきずきと痛くて、歩くのもままなりません。

久々にこんなに痛い足首に出会ったわ( ̄□ ̄;)!!

でもね、原因がまったくわからないの。
二週間くらい前に高尾山に上ったときに少しひねったけど、
その痛みが今日になって出るわけないし。

夫は痛風だって笑うけど、断じて違うと思うし。

捻挫なのかな?

だったら、いつひねったんだろ??


変な病気だったら、どーしよ??
だってほら、美人薄命っていうじゃんε=┏( ・_・)┛

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

奇遇ですねー
おいらも朝起きると痛いぐらいに真ん中の足がカッチカチになってます

2011/9/23(金) 午後 11:19 ぐっち 返信する

捻挫はくせになるっていうし、寝てる間にどっか蹴飛ばしてグネったとか
明日も痛いようなら行った方が安心出来るんじゃない?

2011/9/24(土) 午前 0:06 晴菜 返信する

顔アイコン

痛風^^ に 違いない ボソ・・・・

2011/9/24(土) 午前 0:40 影姫 返信する

寝ていて気付かないうちに体をひねることはありえます。
今日も痛みがひかないなら専門医に診てもらった方がいいかも。
お大事に♪

2011/9/24(土) 午前 5:16 mon*an*win*05 返信する

アバター

美人薄命ねぇ。。。( ゚∀゚)アハハ八八

何もしてないのに痛いってのは心配だね。
1度診察してもらった方がいいよ〜
家では正座?
お行儀いいのねぇ〜( ≧∀≦)σ

2011/9/24(土) 午前 9:02 ひなっち 返信する

やっぱり一度、診察してもらった方が
原因だけは知っておいた方が。。。。

美人薄命だからね(*^▽^*)

2011/9/24(土) 午前 9:07 まささま 返信する

顔アイコン

ん〜 歩くのも辛いなら整形外科に行ったほうが いいかもですね!

トップコメの方、、、変態さんですね><

2011/9/24(土) 午前 11:19 kisa 返信する

今日整形外科に行ってきました。
やはり捻挫でした。

相変わらず思い当たる原因はなく、歩けないほど痛いです。

でも、骨折じゃなくてよかった〜
てゆうか、松葉杖じゃなくてよかった♪
松葉杖じゃ通勤できないもん。
右足だから運転もできないし。

ご心配をおかけしました。ありがとう

2011/9/24(土) 午後 8:29 コンパス 返信する

美人薄命が何か??

o(^∇^o)(o^∇^)oo(^∇^o)(o^∇^)oo(^∇^o)(o^∇^)o

2011/9/24(土) 午後 8:30 コンパス 返信する

顔アイコン

正座をよくしてるのは、単に散らかりすぎてて座る場所もないからです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

正座が一番場所を取らないからね(((*≧艸≦)ププ…ッ

2011/9/24(土) 午後 8:49 コンパス 返信する

アバター

美人薄命(゚∀゚ ;)タラー・・・

2011/9/24(土) 午後 11:55 奈々 返信する

アバター

おはよう━━━ ()━━━ !!!!!

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ビーチバレー楽しい\(○^ω^○)/
浅尾美和ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
男子が思いのほか良かったです\(○^ω^○)/

2011/9/30(金) 午前 8:30 奈々 返信する

顔アイコン

まだ痛い〜〜〜〜〜

2011/10/2(日) 午前 0:37 コンパス 返信する

アバター

おはよう━━━ ()━━━ !!!!!

え!(゚ロ゚ノ)ノ
まだ痛いの???????????
会社は?

2011/10/3(月) 午前 9:07 奈々 返信する

アバター

ぉはよぉございます♪

動いてるからまだ痛いんですね。。。。。。
きょうは雨だし。。。。
ママ、p(´∇`)q ファイトォ~♪
雪初日\(*⌒0⌒)bがんばっ

2011/10/5(水) 午前 9:05 奈々 返信する

アバター

おはよう━━━ ()━━━ !!!!!

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
神田沙也加ちゃんの舞台女優良かったですよ\(○^ω^○)/
スタイル抜群\(○^ω^○)/
美声はママ譲りでした\(○^ω^○)/

2011/10/14(金) 午前 8:09 奈々 返信する

アバター

♪♪――――――― オハヨウゴサイマス――――――――♪♪

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

2011/10/18(火) 午前 8:38 奈々 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事