ここから本文です
好き勝手に笛吹いて暮らしてます!
音楽とは関係ないのですが・・・・・

私は「古い人間」なので、昔に買った「古いWi-Fiルーター」を大事に使っていました。

「壊れるまで使う\(◎o◎)/!」が染みついているのねぇ〜〜〜〜

(昭和の「元気で丈夫な、チョット尖っていた国産家電」のイメージがあるので、「いいものは長く使うのが正義」などと幻想を・・・・・)

で、この製品、ファームウェアを何年もupdateしてないんだよね。
セキュリーティーソフトがブーブー言うわけだよ 
\(◎o◎)/!

この記事に

開くトラックバック(0)

テレビのお買い換えの際には、是非「BRAVIA」を・・・・・・
私が、ほんのちょびっとだけ、CM出ていますよぉ〜〜〜〜。






この記事に

開くトラックバック(0)

昔の昔は、「資料送りますねぇ〜」というと、それは郵便なのでした。
数日後には、郵便屋さんが、楽譜を配達してくれます。

で、その後は「FAX」の時代。
すぐ手元に届きます。
でも、印刷の粒子が荒くて、これ「レ」なの「ド」なの?などと確認作業が多かったなぁぁぁ〜〜〜〜〜

CDーRが安くなったので、それが送られてくるようになり・・・・

で、最近は「メールに添付」されて来ますね。
瞬時に、楽譜と音源が送れてしまうのです。

で、スゴイ便利なのか???というと、意外とそうでもないなぁ〜〜〜〜の話。

続きは、後日。


この記事に

開くトラックバック(0)

バス通学

小学校2年生で、大宮に引っ越して来て・・・・・・
道を歩く「小学生のヘルメットを被っている姿」を見て、「これは、とんでもないところに来てしまったぁぁぁ〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!」
と思ったものでした。
「小っちゃい体にでっかいヘルメット」が、インパクト大でした。

で、小学生の頃、田舎なのに(田舎だから???)バス通学でした。
(帰りは、みんなとブラブラ遊びながら帰るから、ほとんど歩きでしたが・・・・・)

眠いから、つづく・・・・・




この記事に

開くトラックバック(0)

「ケーナとギターの夢 in新潟 vol.13」、無事終了いたしました。
ご来場の皆様、誠にありがとうございました。

私的には、一週間前の浦和では上手く行かなかったことが、いい感じで出来たのは、なかなかの収穫でありました。
(その時に出来ていた曲が、今回は、しくってしまった場面もありましたが表情悲しい・・・・椅子とか自分の太ももとかにサンポーニャの先っぽが引っ掛かって・・・・・・・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・・デカイからね・・・・・・)


往きはガラガラだったのに、帰りの新幹線は何故か満員。様々なイベントが開催された為なのかな?

指定席が取れなかったので、自由席。
「登録してるからスイカで乗れるもんね〜」
と思ったら改札でジェスチャーダメジェスチャーダメジェスチャーダメ
大荷物持って改札で挟まってしまったのと同じくらいの恥ずかしさ。

スイカだけで新幹線に乗れるのって、関東近辺だけだったのかぁぁぁ〜〜〜〜〜〜

勉強になりました。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事