ここから本文です
好き勝手に笛吹いて暮らしてます!

続、ケーナ講座

私の経験からすると、「ケーナを吹きたくて、ひたすらに練習しても、1週間とか10日とか、まったく音が出なかった人達」は、これからの伸びしろが、とってもとってもスゴイんですよぉぉぉ〜〜〜〜

将来楽しみです。
(ただし、諦めずに練習すること前提・・・・・)
(そしてソレは、精神的にキツイのですが・・・・・・・・)

で、自分のコンサートから一週間経ちました。
感覚的には、何年も前の話みたい。

一週間前のコンサート日には、持てる力を全部出しました。
がぁぁぁ〜〜〜〜〜、
7日経って、今は、やりたいことが多すぎて、ただただニヤニヤしちゃいます。

この記事に

開くトラックバック(0)

ガレット

7月3日(火)

いつもなら「アウラ秋葉原校」にて「ケーナ&サンポーニャ教室」のレッスン日なのですが・・・・・
仕事続きで身体がキツかったので、予めお休みにしておきました。

なので・・・・・・・・・
今日は、自分へのご褒美に「ガレット」食べに行こう\(◎o◎)/!

「同じ中学校出身だから勝手に親近感を持っているガレット屋さん」に行きましたよぉ〜〜〜〜〜。
ケーキもすんごく美味しいんですよぉぉぉ〜〜〜〜

で、店内はやたら「めぇ〜〜〜〜めぇ〜〜〜〜」鳴いているし、ウサギだらけだし・・・・・

この記事に

開くトラックバック(0)

7月2日

さいたま新都心にある「NHK文化センター」でレッスンです。
昨日と同じくらい暑い中、生徒の皆様にお集まりいただきました。
ありがとうございました。

ところで、今日はわけあって・・・・・・・・
北与野駅に行って⇒さいたま新都心駅に行って⇒また戻って北与野に行って⇒ジョナサンでバクバク食べて⇒スーパーアリーナでレッスンして⇒またまた新都心に行って(今度は、コクーン新都心をウロウロして・・・・)

で、家に帰って、ぐったり。
シャワー浴びて、水分補給も・・・・・
気づいたら、ワインの瓶を抱えてお腹出して寝ていました。
暑いから、風邪ひかなくてよかった\(◎o◎)/!

この記事に

開くトラックバック(0)

今日は、「ケーナとギターの夢 vol.34」でした。
くっそ暑い中ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

これが、今の私にできる精一杯です。

因みに、サンポーニャの吹き方変えました。
気づいたかは、「おぬし、なかなか鋭い \(◎o◎)/!」
(動きが早くなって&音抜けも良くなったけれど、ちょびっとピッチが上がっちゃいました)

で、同じ曲でも、アレンジをチョコチョコ変えているんですよぉぉぉ〜〜〜〜

この記事に

開くトラックバック(0)

カトリック大津教会

6月24日(日)

横須賀の「カトリック大津教会」にてコンサートです。

もしも何かあってトンネル内に閉じ込められたら、コンサートに間に合わない。
なので、山手トンネルの走行は最小限にとどめたいのですが、今日は順調そう。
なので、大橋ジャンクションまで行きました。
で、ぐ〜〜〜〜〜るぐるぐるしましたが、第三京浜経由で無事に到着。

ご来場の皆様、誠にありがとうございました。

生音の気持ちいい場所は、とても嬉しいです。


この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事