クウさんところの愉快ななかまたち

ボクは大阪市城東区の動物病院で暮らす1歳半のゴールデン。

パピークラスのお話

すべて表示

12月のパピークラス☆

こんにちは♪ 昨日はパピー教室が行われました^^ みんなおっとりしていて優しい性格なので、挨拶がとても上手でした☆ 遊びたい気持ちをぐっと抑えてお利口さんにしているきなこちゃん♡ こんな姿をみると、とても愛おしく思いますね^^ 仰向けになって落ち着くという練習があるのですが、一番上手にされてます♪ こちららも、お利口におすわりしているピケちゃんです♡ 今回は様々な道具をつかってお勉強する回だったのですが、 初めは怖かった人工芝もおやつを食べると自分から人工芝の上に行くようになりました☆ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

知ってた??

2017/4/5(水) 午後 4:37

大吾郎:こんにちは最近、巷で注目されてきている事があるんです       犬フィラリア って有名で認知度も高いですよねっ      でも、最近は 猫のフィラリア症 も注目されてきているんですよ 大吾郎:犬のフィラリア ...すべて表示すべて表示

セーブペットプロジェクト

2017/3/5(日) 午後 3:56

こんにちは! 最近暖かくなってきましたね♪ 暖かくなってきて、活発になるのは人だけではなく わんちゃん、ねこちゃん、 それに、フィラリア・ノミ・マダニも活発になります(*_*)キャ〜 楽し ...すべて表示すべて表示

クッパのかわいいところ

2017/2/5(日) 午後 6:44

こんにちはー! お久しぶりの、クッパの登場です 毎週土曜日に行われているパピークラスで 子犬ちゃんたちがお勉強をがんばっているので、 今日は先輩ワンコとして、 クッパのトリックを紹介します ま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事