小道

制作活動と日常をちょこっと

最新記事

すべて表示

もうすぐ春ですね☆

最近、全然更新していませんでしたね。すみませんm(_ _)m 何の変化もない、平和な毎日を過ごしておりました。 が! もうすぐ春です!! 寒さに相当弱いので、暖かくなるのは本当に嬉しい☆ 自分で言うのも何ですが、身 ...すべて表示すべて表示

ちょっとびっくり!

2008/2/12(火) 午後 7:43

この連休中に作品を撤収しに行きました☆ そしたら、自分のペンダントが3つ売れてました〜!!感激(T T) 店長の兄貴、連絡し忘れてたみたい。 全然知らなかった(^ ^;) 作品が売れたというのは認められたようで嬉しかったけど ...すべて表示すべて表示

ちょっとお久しぶり☆

2008/2/4(月) 午後 10:03

すみません、最近ブログから遠ざかってまして(^ ^;) そう、先週、感染性胃腸炎にかかりました。 まだ早い段階だったので、病院の薬を飲んだら数日で治りましたが、 まさか自分がかかるとは思っていませんでした。 (同じ職場 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事