旦那と私の最終章

最愛の旦那が逝ってしまった。再び会える日を待ちながら

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 
以下、転載
予算委員会、馳の質問時間になってるけど
まだ石破がねばってる

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=TD#today

NHKがきれてもここでみれますよ。

国会!

NHK梶原の話キタ

予算委員会キター
梶原母のマンションの写真付きだ。

今国会中継でナマポやってるよ!
梶原のマンションうつってる

兄がとなりのマンションに住んでいると・・?

しおこんぶ!

兄が隣のマンションを購入し住んでるw
長男は自衛官w おかんの塩昆布w

おおおおおお
たかみきょーこの旦那!!
こみやまの逃げを追い込むねええええ
DVなんかない、お兄ちゃん海上自衛官!!!!
かっけええええええ

梶原が日本人だからじゃなくて、マンションとか目に見えやすいところから突っ込んでるのかもね。
河本の件は片山議員担当なんじゃないの?
それにこれは突破口。在日問題は先に出すと反発がすごいから。

馳議員がやってくれましたね

ナマポタワーが晒されたのは大きい

国会で取り上げられる程世間を騒がせておいて早急に返金する訳でもなく謹慎する訳でもないとは凄い

家族で今年3月に仲良くテレビ出演で不仲では無い
梶原は抜け穴のズルしてるとの事

母親にマンション買って上げる番組もヤラセだったと思う。祖母が同じ棟に居たし隣に兄もいたんじゃな…

馳議員は祖母のマンションについては何も言ってなかった。でも兄が隣の棟に部屋持ってたのには驚いたわ

あのマンションの間取り広かったよね。
ナマポ受けるくらいなら兄家族と同居しろよ。
おにぎりの人が切られててこんなのがナマポだよ?
逮捕されなきゃ納得できないわ。

長男 自衛官
次男 サラリーマン 母親が住む梶原名義のマンションの隣のマンションを購入し住んでいる、
三男 梶原

これが梶原母の「おかんの塩こんぶ」だ!
http://lebenskraft.co.jp/konbu-/index.html


普通に扶養義務のある自衛官の兄と言ってたよ
同じ棟が沢山あるのに隣の棟の○○階と言ってた

マスゴミは伝えないから中々伝わらないけど馳議員のように動いてくれてる議員がいるんだね。結果を早急に求めず気長に出来ることを継続してこう

NHK中継が終わってからも、ネットで8分ほど中継の続きがあり、野田首相や松原国家公安委員長が答弁しました。野田首相は慎重に言葉を選び、「先般馳議員の述べられた事例につき〜」
と話し、要約するとそのようなことをおっしゃいました。

恐らく動画アーカイブ等で確認できると思います。

>野田首相;「梶原のケースは抜け道をさがして付け込んでいる」
馳さん、生活保護受けてる母親はおかんの塩昆布の
広告塔になってるとも言ってたよね

たぶん自衛官の兄じゃなく、もう一人の兄の方>隣のマンション。ちなみに梶母5階、兄16階に住んでるそうです

馳さんは朝鮮とズブズブだと思ってたから、この問題はスルーだと思ってました
今なら馳さんにジャイアントスイングされたいわ

河本もそうだけど、梶原の場合もこの数年間の受給の前がどうだったのか、知りたいよ
祖母も受けてたんじゃないか?とか…なんで年金積んでないのか、とか父親は
どうなってるのか?とか

取り合えず無駄や不正を全部何とかしないと増税はありえないから。

小宮山が不自然にDVとかの話題持ち出して来たけど
今年3月に家族で仲良くテレビに出てるからね
不仲なんて言い訳は通用しないよね
河本もあれだけオカンとメールしてたネタや本まで出してたから

でもこれから梶原についても苦情が言いやすくなったね

梶原母は5階。
隣の棟に兄が居住。
ただし、自衛官の兄か次男なのかは不明。
自衛官の兄関しては海上自衛官と言ってた(実際は航空自衛隊)
今年の3月に家族揃ってTV出演している。
塩昆布の販売もしている。
法律違反ではない。

としながらも、前半に国会会期延長に話で10分消費したから質問の途中で天気予報でNHK中継終了。
たぶん、この中継みて、世の中には初めて知った人もいると思うけど、この20分の放送だけでは意味不明な気がする。NHKのお昼のニュースでもスルー。
国会、梶原タワーマンション出てたね。
しかし、最初10万くらいのローンで35年払いを
去年3月から40万にして母親ナマポって悪知恵働くよなぁ。男兄弟三人もいて家族でテレビ出て母親ナマポってさ、自分に恥ずかしくないの?って感じ。


TV中継終った後に総理と松原国家公安委員長出てきたけど。
この件に関して調査を要求するとか、吉本興業に事情聴取するとか、そこまで踏み込んでほしかった。
テレビに出たたら出演料はどう処理したのか、長男・次男の扶養義務照会はどうなっているのかも小宮山大臣に調査を要求すべきだった。
と思った。
いいテーマだけに非常に残念。
DVとか疎遠なに家族とかは今回関係がない。

でもおかしくない?
実際一般人では河本梶原より低収入で住宅ローンも小額なのに不正受給したとして逮捕されてる訳で
どうして吉本芸人だと謹慎も無いんだろ?

>馳「どう考えてもこれは抜け道なのかなぁと、そういうふうに思わざるをえないんですね」
芸人が脱法ハーブを売って、違法じゃないからって言ってるようなものだね。

今まで逮捕されているのは
不正受給の本人に収入があったから
今回の場合、逮捕されるとすれば河本の母・姉、梶原の母
こいつらに収入があったと証明できれば逮捕される
(収入→河本、梶原の援助 姉の場合はそれプラス旦那?の収入)

あのタワマンは三井だっけか?
三井、吉本、役所、
全部洗ったほうがいいね

違法ではないことがおかしいと言うニュアンスだったので、いいと思う。小宮山のプルプルがいつもより力強くブルブルしてたのは内心のイライラがブルブルに出てたんだと思う。登記簿まで調べたらしいから、本気だわ。

もちろん、吉本芸人は馳議員を個人攻撃だって叩くのよねw ミヤネもプライバシーがって叩かないとおかしいよね? 馳議員の売名行為だー!!ってツイッターで書きまくるはずよねw


NHKの昼のニュースでは、このことに触れず。
答弁も野田のきれいごと発言だけを放送。
 
朝から国会を見ていれば、この間に挟まったニュースがいかに作為的かよくわかる。
 
この期に及んでボロ隠ししても無駄なのに。
 
 

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

【政治】 マニフェスト(政権公約)破り追及された岡田副総理 「けしからんというなら、次の選挙でそういう投票行動をしてもらえばいい」

野田佳彦・首相は内閣改造で自民党の要求通りに問責2閣僚を更迭した。「4年間は消費税を上げない」
というマニフェスト(政権公約)の遵守を主張する小沢一郎・元代表とは妥協しないと自民党にすり寄り、 マニフェスト破りの増税に向けて突き進んでいる。

同じく、岡田克也・副総理の詐欺師ぶりも許しがたい。鳩山内閣の外相、菅政権では幹事長、野田内閣では副総理と三代の政権を中枢で担いながら、幹事長時代には自民、公明両党と子ども手当や高速道路無料化を撤回する三党合意を結んで「マニフェスト破棄」への方針転換を主導した。

本誌は前号で、岡田氏が総選挙の街頭演説でマニフェストのパンフレットを振りかざし、「ぜひ読んで下さい。朝早くから、それぞれの問題について議員同士が毎日議論して、現場で苦労しているみなさんの話を聞きながら練り上げてきた政策の集大成です。役人がつくったものなんてひとつもありません。私たちの魂がこもったマニフェストなんです」
と語る「魂のマニフェスト発言」を報じた。そのくせマニフェストを自ら反故にし、責任転嫁までする。

昨年2月24日には、当時の菅首相が国会で月額2万6000円という子ども手当の金額(満額)の根拠を問われ、
「小沢代表のころ子ども手当の案が出てきて、2万6000円という額が高くてびっくりした」と批判した。

つまり子ども手当は小沢主導でつくった政策で自分は関与していなかったといいたいようだが、驚くことに岡田氏もその日の会見で、「私もびっくりした」と足並みを揃えたのである。

岡田氏はマニフェストを発表した当時の幹事長だ。毎日議論して「魂のマニフェスト」をつくって、いざ実行となると指導力のなさで何もできず、最後は「あれは小沢がつくった」と責任転嫁とは情けない。

しかも、その翌日の民主党神奈川県連のパーティで挨拶に立った岡田氏に出席者から一斉に「マニフェストを守れ!」と野次が飛ぶと、こう反論した。

「誰が見てもできないことを、いつまでもできるというのは、まさしく国民に対する不正直だと思います」

「誰が見てもできない」のは「あんたらがやってる限りは」という条件がつく。

つい最近も哀れな言動を見せた。6月2日の中央大学での講演で学生から、「マニフェストで4年間は消費税の増税はしないといっていた」と批判されると、

「『けしからん』というなら、次の選挙でそういう投票行動をしてもらえばいい」

全国の有権者、特に三重3区の選挙民は、ここまで露骨にケンカを売られたことを次の選挙まで決して忘れてはならない。
 


御意見

絵に描いた様な 開き直り

民主に入れた様なアホ共には二度と投票して欲しくないんだが

火に油を注ぐ簡単なお仕事

そうするからさっさと次の選挙やれよ


マニフェストとかいう、わけのわからん横文字を出してきたと思ったら、いまや、「嘘のかたまり」という意味を持たせてしまった。

民主党のやったことはそれだけですよね。

そんな横文字やめて、元に戻しましょうよ。「選挙公約」で十分ですやん。

>「誰が見てもできないことを、いつまでもできるというのは、まさしく国民に対する不正直だと思います」

じゃあ、今すぐに解散総選挙するべきじゃない?

まさか、岡田、未だに三重一区がジャスコ帝国だと勘違いしてんのか!?
思ってるほど余力はないぞ岡田

昔は「○○大臣更迭!」ってデカデカと見出し付けて記事にしてた新聞
今の左翼政権では一回も無いんじゃないか?

◆「国民の生活が第一だと思う人は民主党。一度やらせてみてください」
http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/2/d/2d72acaa.jpg

◆「民主党が政権をとれば、日本の農家は生き返る!!」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/ef/56d3c79cd36a7ed4eda8208679b43fc6.jpg


◇「国民の暮らしがこんなに変わる!大予測 民主党政権一年後のニッポン」週刊朝日2009年9月18日号
http://teitoku.sakura.ne.jp/cg/GJ200905/20090918[1].jpg

◇「民主党不況で大失業時代へ」週刊朝日2009年12月18日号(↑の3ヵ月後)
http://publications.asahi.com/syukan/nakazuri/image/20091218.jpg


言われなくてもそうするでしょ。鳩山、菅、野田……

これでまた民主が勝つような事があったら白痴通り越して気持ち悪いわこの国

>「『けしからん』というなら、次の選挙でそういう投票行動をしてもらえばいい」
日本じゃなければ民主党の本部と支部が焼き討ちにあってるレベルだな。

ケツをまくったか、もしくは完全に頭イカれてんじゃねえのコイツ。誰だよコイツをガチガチの原理主義者だなんて言ったのは。ブレブレのご都合主義者じゃんwww


ならば橋下も公約違反。
脱原発で知事当選したのに即座に手の平返しとか何?しかも橋下→夏限定 野田→夏限定ではない

維新の会の存在理由とかまだあるの?


この人、顔で得してきたんだよね。
 
一見筋が通っているような錯覚を起こす顔。
 
しかし、口を開くとこれだ。
 
中身はスッカラカン。

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

「更迭せず」改めて表明 丹羽駐中国大使尖閣発言で玄葉外相「深い反省の意」

2012.6.12 10:04
 玄葉光一郎外相は12日の記者会見で、丹羽宇一郎駐中国大使が東京都による尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入に反対を表明した問題で「私の名前で注意をしたのに対し、深い反省の意を表していることを踏まえなければならないと現時点では思う」と述べ、処分を見送る考えを改めて表明した。
 また、中山義隆石垣市長が11日の衆院決算行政監視委員会で尖閣上陸を求めたことに関しては「(中山氏は)自民党政権時代も含めた外務省の対応について訴えていた。まず南西諸島方面の守りをきちっとしなければいけない」と述べるにとどめた。


 
「確信犯が反省」などするはずもない。
 
即刻辞職勧告が筋じゃない?
 
それができないのが売国政権だけど。
 
自民党時代には「日教組は日本の癌」発言や
「まっとうなことを述べた論文」を書いただけで、
マスゴミや当時の民主党は大騒ぎして
やめさせたけどね。
 
一見、ホストのような外務大臣は、
いうこともやることもホストのようにソフトですね。
職を間違えたかな(苦笑)
 
でも、売れっ子ホストはもっと肝が据わってる。
 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事