Welcome to the wold of GUNDAM COLLECTION

イメージ 4
GUNDAM COLLECTIONの世界へようこそ!

はじめまして!

ガンコレが好きで好きで・・・
ガンコレ改造メインで活動している
プライベート・モデラーです。

よろしくお願いしますね〜♪


本日、AM10:00〜PM5:00まで
第1回「Stickam Oneday Modeling」に参加しまっす!
イメージ 3

http://stickamoneday.blog74.fc2.com/
ここのブログの1番下に各参加者の部屋のURLが載ってます。
時間のある方は見に来てくださいな^^



最近、スティッカム始めました^^v
ツヨシさん主催の「ガンコレ部」で、ほぼ毎日作業風景をライブ中継しています♪

気になる方はコチラ→http://www.stickam.jp/profile/sith_arm

尚、ライブ中たまに毒吐いたりブラックなことを言ったりすることがありますが
作品の精度には影響ありませんのでお許しください m(_"_)m ペコッ


Modelers Golleryに参加しました!
イメージ 2





ただいまCONOCONN5エントリー!!
♪ただいま開催中♪
イメージ 1

参加作品(参加者の部屋)はコチラ→ http://conotoyo.blog1.fc2.com/

その他の最新記事

すべて表示

コンバージ 00ライザー 改造

2013/1/29(火) 午前 2:08

こんばんわ! ギリギリ1月中に更新できたww *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 今年もガンコレからコンバージまでいろいろ 作って行こうと思ってるのでよろしくぅ! で、今回の ...すべて表示すべて表示

GP01 ゼフィランサス 改造

2012/11/19(月) 午前 0:15

こんばんわ! 今回はGP01の改造〜〜 GP01に限った事じゃないけど見た目がダルダルww 箱の写真はそこそこエッジ効いててカッコイイのにねー まぁ、原因はPVCという素材とあの分厚い塗装。。。。 改造 ...すべて表示すべて表示

フリーダム改造

2012/11/8(木) 午前 1:53

こんばんわ! 今回はダメダメなフリーダムをガッツリ改造してみたw で、完成品はこちら! 結構変わったっしょ?? ここまでイジらなくても面修正とかきっちり作業して やる ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事