クイリング工房Naomint*ペーパークイリング講座*

ブログをお引越ししました→http://quillnaomint.blog.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

本日は港南台コミュニティハウスレッスンでした♪
2名お休みの方がいらっしゃったので
3名様のレッスン。


節分のキットにチャレンジしてくださった方が2名。
今日はパーツを揃えて貼り付けは宿題になりました。
オフセンターサークル、ちょっと大変ですけど
何度もチャレンジして慣れていってほしいな〜と思います。
そしてそのお二人の前回分宿題お披露目〜〜♪
まずは2点
イメージ 1
羽子板キット!好きなようにアレンジしてくださいました。
パーツもキレイにできましたね。ありがとうございます♪♪♪
イメージ 2
こちらはリクエストにより HappyNewYearのロゴをWelcomeに変更して屋根もブルーバージョン。
お馬さん、とっても可愛く作ってくださいました♪
スクエア、難しいパーツですね。機会があったらおさらいしましょ〜♪

そして前回のバレンタインのフレーム
ハートも天使ちゃんの服も頑張って作ってくださいました♪
とっても丁寧でふんわり優しい作品になりました〜〜。
イメージ 3


そしてもうお一人は
今日からBQJスタンダード講座のスタートです。
キットやお道具が届いたのを目の前にちょっと緊張されていましたが
元々技術はある方なので、自信を持って
是非最後まで頑張って取り組んでいただきたいな〜と思います。

本日もレッスンに参加いただき
ありがとうございました。



港南台もインフルエンザなどなど流行ってきました。。。。
先週は我が家も娘が喉風邪から発熱したりしてちょっと慌てました。
昨夜私もちょっと体調に危険を感じ
慌てて葛根湯を飲んで早めに寝ました。
そのおかげかスッキリ元気に1日過ごすことができました!!
冷えは大敵、なんとか寒さに負けず元気に過ごしたいと思います!
そろそろしょうがシロップ&しょうがジャムのストックもなくなってきたので
今夜辺り作らなければ〜〜〜♪

みなさまも元気にお過ごしくださいね〜。
そして、レッスンの予約日に体調に不安がある時は無理なさらずお休みの連絡をくださいね。



ブログを読んでいただき
ありがとうございました♪




.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事